続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

J-WAVEでした!



今日これをTwitterに上げたらフォロワーが10人減りました…


さて、最近はこのヒラリークリントン始め、色んなネタをオーディションに持ってってます!
いい報告ができるようにがんばりまっす!


ところで、急に決まったのでブログで告知し損ねましたが、今日J-WAVEの"HELLO WORLD"に出演させていただきました!テーマは「勝手に応援団」ということで、フィギュアスケート好きとしてお話させていただきました!



DJ TAROさんと美術家のながさわたかひろさんと!



このときから9年。若かりし私。

1階の前から2列目でした。


このときから1年。若返った私。

2階の後ろ寄り。こうして見るとリンクの遠さが歴然!それでも応援の声は届くんだなー(T_T)





☆以下告知☆

2013年7月10日に発売された著書です。台湾版も出ました!


2月20,27日(金)23:00〜0:00「真麻の部屋へようこそ!」
「東大女子会」NOTTVにて放送です。


3月13日(金)「ワタナベエンターテインメントライブ NEW COMER! Friday Night」(予定)
開場18:30/開演19:00、場所:表参道GROUND(地図)、チケット:1,100円


3月19日(木)「笑いの苺」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:1,000円


3月20日(金)「まるライブ」
開場18:30/開演19:00、場所:新宿Fu-(地図)、チケット:前売り800円 当日1,000円


雑学系トークバラエティーUSTREAM「セツメイト」
USTREAM配信のネット番組です!オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーが披露していきます。毎週月曜日から水曜日の3日間ならいつでもオンデマンドでご視聴いただけます。こちらからどうぞ!


コブラと石井がフィギュアスケートを見ている姿を中継するだけのチャンネル」
チャンネルはこちら!真央ちゃんのように今シーズンは休養中。


インタビュー掲載サイト一覧
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト『FirstStep』
●20代の“はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』
●知的好奇心をくすぐる、大人の英語学習マガジン『Cheer up! English』前編 後編
●東大卒業生の総合サイト『卒業生に聞く「夢・仕事・自分」』


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ