続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【暗記】マジメで悪かったね!o(`へ´)oプンプン!!

妹にこのブログの感想を求めてみた。

以下、回答。


「マジメで媚売ってる感じ。」
「なんか文章が固い。」
「読みにくいから改行増やせばー?」





























悔しいから改行いっぱいしてみている。

























ドドド・・・







































これでもかぁーーー!!!



























そう、私はよくマジメと言われる。どんなにふざけたり下品なこと言っててもマジメなのが滲み出てると。
マジメっていっても「糞マジメ」みたいな、よくない意味でね。



まぁこればかりは急に変えることもできないからこれからもKUSOマジメに生きてやるー!!





今日のテーマ「まじめな」という意味の英単語はたくさんあるけれど、今回はこれで↓

今日、私の尻(しり)はふざけてしまって、みなさんに多大なご迷惑をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。尻、明日にはマジメになりますので、ご理解いただけますよう、何卒よろしくお願いします。

[形]serious(シリアス)・・・まじめな、深刻な、本気の



ちなみに"アス"(ass)は英語で「お尻」という意味なので、「シリアス」は「尻尻」となります。