続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【番外編】ばな美ちゃん

最近また蒸し蒸ししてきましたねぇ!汗っかきな私にはたまらん季節です。

さてさて、この歳になると結婚式ラッシュになるもので、先週も、大学時代の同じ研究室の友人の結婚式でありました。



そこの二次会では、"ばな美ちゃん"というキャラクターが登場しました。
ばな美ちゃんの特技はダンスです。





したり顔で出番を待つばな美ちゃん




とても静止画像とは思えないばな美ちゃんの躍動感



ばな美ちゃんはその昔、養成所の授業で

「それってパーティーグッズだよね?パーティーグッズって芸が無い素人が使うもんだよね?」

と強烈にダメ出しされて以来、お笑いの舞台では登場しなくなってしまったかわいそうなレアキャラなのです。
でも先週はばな美ちゃん、久しぶりに日の目を見れて嬉しそうでした。



私、本当はもっとこういうのやりたいんだよなぁ。どうしたらカタチになるかなぁ???




三次会の居酒屋で隣の集団の人がくれたビールくん。