続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【暗記】下衆な推測をするでゲス!

ついつい下衆(ゲス)な推測をする

[名][動]guess(ス)・・・推測、推測する、想像する、思いつく



"I guess so."で「そうみたいね。」「そう思うなぁ。」というように使います。
でも「下衆(ゲス)」といえば私が敬愛して止まないアンタッチャブルザキヤマさんによる「下衆ヤバ夫」ですけどね!数日前、H-LABという、志高き大学生や高校生が集まるサマースクールにお邪魔しましたが、そこに下衆ヤバ夫好きな学生さんがいて、結局下衆ヤバ夫の話(好きな歌、セリフなど)で大盛り上がりして終わりました。まるで本当の下衆ヤバ夫のコントみたいに、場違いなところに下衆さんが登場して全然関係無い下衆な話だけして帰る、みたいなリアル下衆ヤバ夫状態でした。





この夏は全く夏休みらしいことをしてなかったので、思い切って人生初のスカイダイビングに行ってきました!いぇーい!!


アロハ〜!!ヘリコプターで一気に上空3,800mへ!


ちびりそうになる光景・・・でも後戻りはできない!


ゆっくりと足を外に出して・・・


さよーーならーーー!!!!!!!!


ふぇーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!


真下はこんな感じ!もはや現実味が無い!!!


だんだん地面が近づいてきて・・・


着陸寸前。空と陸はつながっていたのね。。


生還!どんだけ楽しそうなんだ!あっという間の嘘みたいな時間だった!!!






8月29日(水)25:25『カンニング竹山の銭ナール女学院』(MBS 毎日放送、関西限定)
番組のホームページはこちらから!


にほんブログ村 お笑いブログへ