続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

同期飲み!

金曜日の「ひるおび!」ご覧くださった方、どうもありがとうございました〜!!!(>_<)
恵さんが笑ってくださったこと、初めて憧れの情報番組に出させていただいたこと、久々におきゅぱいをぶちかませたこと、、とても嬉しかったです!(^▽^)


さて、昨日は養成所の同期(ワタナベコメディスクール11期)で飲みました!同期だけで飲むの久しぶりで話が盛りに盛り上がってめっちゃ楽しかった!序盤で、みんな10代の頃SPEEDが大好きだったよね、という話になって、メンバーのソロ曲にも話が及び、上原多香子さんの歌だけ思い出せなくて(なぜかその場で調べるのは禁止され)、今になって思い出して(というかYouTubeで聴いて)、すっきりしているところです!笑


左から、どんどん野村萬斎さんに近づいているシシオガイ!
短足おばさん!
天才コント師マザー浦島こうじ!
ワタナベNo1かわいい女芸人劇団シリフリ原リベロ




☆告知☆


3月31日(日)「お子様ランチvol.27」
開場18:40/開演19:00、場所は野方区民ホール(地図)、チケットは1,000円のお笑いライブです!


4月10日(水)「パワーオブフリー(S)」
開場18:45/開演19:00、場所はなかのZERO視聴覚ホール(地図)、なんと入場料無料のお笑いライブです!


4月14日(日)「ワタナベエンターテインメントライブ BATTLE! part1」
開場12:30/開演13:00、場所は表参道GROUND(地図)、チケットは全席自由席で1,500円(ワンドリンク付き)で、ローソンのLoppiにてローソンチケットLコード:37296でお買い求めいただけます。詳細はこちらをどうぞ!いつもチケットが完売するので、ぜひお早めにご購入くださーい!


4月21日(日)「笑いの苺」
開場18:45/開演19:00、場所なかの芸能小劇場(地図)、チケットは1,000円の女性芸人オンリーのお笑いライブです!



インタビュー掲載サイト一覧
・キャリアインタビューサイト"MY CHOICE"
・クリエイターと読者とつなぐサイト"cakes"←3月26日(火)から10日間限定で無料公開!
・社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト"FirstStep"



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ