続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

短足おばさん爆進!!

"April is the cruellest month" (4月はこの上なく残酷な月だ)
by T. S. Eliot


とはエリオットさんもよく言ったものですよねぇ。しんみり。




さて!昨日はいつもお世話になっていて大好きなライブ「お子様ランチライブ」でした!ライブに出て笑っていただけてめっちゃ元気になりました!


苗字も体型も同じで親戚なんじゃないか疑惑の、事務所の先輩パンダユナイテッドの石井さんの自撮り!笑


まじかる☆あやかさんと!暗闇で衣装が光るんです!



そんでもって、この前は高校の後輩でミス日本の谷中麻里衣ちゃんとランチしたよー!才色兼備なのにちょっと天然だったりしてめっちゃかわいいの〜!

なんか私の左腕ボンレスハムみたいになってない!?(゚д゚ )



もうすぐ事務所ライブのネタ見せなのでドキドキです・・・!



☆告知☆


4月10日(水)「パワーオブフリー(S)」
開場18:45/開演19:00、場所はなかのZERO視聴覚ホール(地図)、なんと入場料無料のお笑いライブです!


4月14日(日)「ワタナベエンターテインメントライブ BATTLE! part1」
開場12:30/開演13:00、場所は表参道GROUND(地図)、チケットは全席自由席で1,500円(ワンドリンク付き)で、ローソンのLoppiにてローソンチケットLコード:37296でお買い求めいただけます。詳細はこちらをどうぞ!いつもチケットが完売するので、ぜひお早めにご購入くださーい!


4月21日(日)「笑いの苺」
開場18:45/開演19:00、場所なかの芸能小劇場(地図)、チケットは1,000円の女性芸人オンリーのお笑いライブです!



インタビュー掲載サイト一覧
・キャリアインタビューサイト"MY CHOICE"
・クリエイターと読者とつなぐサイト"cakes"←3月26日(火)から10日間限定で無料公開!
・社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト"FirstStep"



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ