続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

短足は一日にしてならず

J-WAVEの"HELLO WORLD"、聴いてくださった方、どうもありがとうございました!
DJ-TAROさんの巧みでジェントルマンな話術に終始エスコートしていただいて最後気づいたらすっかり素のまま'80s洋楽トークでめっちゃテンション上がってました!!!
人気番組に出させていただいて、たくさんの方から反響いただいてとても嬉しかったどすえ!
重大発表はまた改めてこのブログでさせていただきます!


J-WAVEのスタジオがある六本木ヒルズからの夜景☆ 東京の夜景は宝石箱みたいやな〜。

夜景あるある:写真だと綺麗さが伝わらない。


友達が送ってくれたUstreamスクリーンショット。ギャグの直後のなんとも言えない表情の私と優しく笑ってくださるTAROさん。笑



そして今日はお笑いライブ「笑いの源」に出演させていただきました!投票で2位でした!!!やったー!
なかなか1位にはなれませんが、千里の道も短足から、ということで明日の事務所ライブもがんばるどすえ!

MCの佐渡未来さんと!お父様が佐渡島ご出身だから「佐渡」さんなんだそうです!かっちょえー!

ちなみに、数日前に私のNAVERまとめを見てくださったそうで照れました。(//▽//)



方言っていいですよねぇ!




☆告知☆


WATANABE TV 〜トリビア7〜
USTREAM配信のネット番組でトリビア7のメンバーとして出演しております。毎週月曜日から水曜日の3日間ならいつでもオンデマンドでご視聴いただけます。こちらからどうぞ!


5月12日(日)「ワタナベエンターテインメントライブ BATTLE! part2」
開場15:30/開演16:00、場所は表参道GROUND(地図)、チケットは一般発売が4月20日(土)10:00からで、ローソンにてローソンチケットLコード:38872でお買い求めください!出演予定はこちら→ロッチ(MC)/夜ふかしの会/ケチン・ダ・コチン/あばれる君/マザー/あめん/しんのすけとシャン/双津ミッツ/イヌコネクション/ツートンカラー/あかいらか/シリフリ/短足時代です。詳細はこちらをどうぞ!


5月16日(木)「ワタナベコメディスクール11期ライブ 1×1(イチイチ)」は都合により出演できなくなりました。ご了承ください。


5月26日(日)「笑いの源」
開場13:45/開演14:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは600円です!


6月9日(日)「ワタナベエンターテインメントライブ BATTLE! part2」
開場15:30/開演16:00、場所は表参道GROUND(地図)、チケットは一般発売が5月18日(土)10:00からで、ローソンにてローソンチケットLコード:39718でお買い求めください!出演予定はこちら→ロッチ(MC)/ZEN/ケチン・ダ・コチン/笑撃戦隊/シリフリ/バッドナイス常田/クチタマ80/雷鳥/抱天/わんぱくピーチ/短足時代です。詳細はこちらをどうぞ!


6月16日(日)「お子様ランチvol.28」
開場18:45/開演19:00、場所は野方区民ホール(地図)、チケットは1,000円のお笑いライブです!


インタビュー掲載サイト一覧
・キャリアインタビューサイト"MY CHOICE"
・クリエイターと読者とつなぐサイト"cakes"
・社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト"FirstStep"



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ