続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

お久しぶりの、短足時代です!

みなさーん、お久しぶりの〜
短足時代でーーーーす!!!


って短足時代風に声に出して読んで欲しいですが、ネタ見たこと無い方にはなんのことだか、ですね。。
かく言う私も前回の事務所ライブ以降短足時代から遠ざかっていたので、久しぶりにネタのこと思い出すと我ながらどえらいことやってたなとか思うんですが。。ははっ。

んでどうしてちょっと遠ざかっていたかというと、、、


私、本を出します!!!!!!!!!


実は、先々週出演させていただいたJ-WAVEHELLO WORLDで告知させていただいたのですがね。詳細はもうちょっとお待ちください!この何日かはその執筆で嵐のように過ぎ去る毎日でした。


早く短足時代リハビリしたいっ!!


前回の事務所ライブのとき。双津ミッツ先輩と!

先輩のなちゅさんには、「え?まさかそれで舞台出たんじゃないよね??」と短パンの短さに引かれてしまいました。いや、そのまさかですけどね。。爆



☆告知☆


WATANABE TV 〜トリビア7〜
USTREAM配信のネット番組でトリビア7のメンバーとして出演しております。毎週月曜日から水曜日の3日間ならいつでもオンデマンドでご視聴いただけます。こちらからどうぞ!


5月26日(日)「笑いの源」
開場13:45/開演14:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは600円です!


6月5日(水)「笑いの種」
開場18:45/開演19:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは600円です!


6月9日(日)「ワタナベエンターテインメントライブ BATTLE! part2」
開場15:30/開演16:00、場所は表参道GROUND(地図)、チケットは一般発売が5月18日(土)10:00からで、ローソンにてローソンチケットLコード:39718でお買い求めください!出演予定はこちら→ロッチ(MC)/ZEN/ケチン・ダ・コチン/笑撃戦隊/シリフリ/バッドナイス常田/クチタマ80/雷鳥/抱天/わんぱくピーチ/短足時代です。詳細はこちらをどうぞ!


6月16日(日)「お子様ランチvol.28」
開場18:45/開演19:00、場所は野方区民ホール(地図)、チケットは1,000円のお笑いライブです!


インタビュー掲載サイト一覧
・キャリアインタビューサイト"MY CHOICE"
・クリエイターと読者とつなぐサイト"cakes"
・社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト"FirstStep"



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ