続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

短足時代がいくね、もう夜明けが近いよ

タイトルは、私の世代の神曲であるSPEEDの『熱帯夜』からの有名な一節を短足時代風アレンジしてみました!

いやー前のエントリのコメント欄が賑わうばかりで新しいエントリを放置してしまったぜ。。やっぱりコツコツやるのが苦手なようで。。。
さてさて、8月も早くも終わるので8月後半の思い出の写真たちを載せます!


8月15日 J-WAVE "RENDEZ-VOUS"のパーソナリティーのレイチェルさんと!本を読んでくださっていて感激でした!(T_T)


8月19日 お台場合衆国2013『夏☆1 夏笑王決定戦』!
私が出演したときは写真撮影禁止だったので、ステージ写真のみ。ここで灼熱の太陽のもと舞った短足時代を妄想でお楽しみください!


8月23日 「笑いの苺」で、空手が得意な武家の女さんと!


同じく「笑いの苺」にて、この日優勝した今日のランチさんと!


これまた「笑いの苺」よりイロモノ三人集参上!石出奈々子さんとまじかる☆あやかちゃんと!いやー、衣装って着てて楽しいよね。笑


8月24日「おもちゃ箱フェス」より、渡辺みうさんと!見よこのレースクイーン短足時代の奇跡のコラボレーションを!脚ふとー!!


引き続きこちらもよろしくお願いします!切実!!(>_<)



あと、今週J-WAVE 81.3FMの"TOKYO MORNING RADIO"(毎朝6:00〜9:00)で私の声がどこかで流れているはずです!!気づいたひといるかな〜!?



最後に、短足時代の動画を今月中にアップするとどこかで宣言したので、アップします!短足時代は動画で見るとなにか違和感を覚えるのは私だけでしょうか??自分本人だから変に見えるのでしょうか?そもそもそういうネタということなのでしょうか!?汗 ちょっと自分でも戸惑うのですが、約束したので、ここにこっそりアップするので、ご興味のある方はこっそり楽しんでください!→短足時代




☆告知☆ (新情報 coming up soon!!!)


雑学系トークバラエティーUSTREAM「セツメイト」
USTREAM配信のネット番組です!オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーが披露していきます。毎週月曜日から水曜日の3日間ならいつでもオンデマンドでご視聴いただけます。こちらからどうぞ!


9月1日 22:00〜24:00 NOTTV「林修の『今でしょ!』」
「【5時間目】東大でしょ!」というコーナーに出ます!林先生、落語家の春風亭昇吉さん、現役東大生の林詩遥子さんと行く本郷珍道中の模様も!番組ホームページはこちら


9月4日(水)「笑いの泉」
開場18:45/開演19:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは前売800円/当日1000円です!


9月25日(水)「笑いの輪」
開場18:45/開演19:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは600円です!


[お知らせ]毎月出演している事務所ライブ「ワタナベエンターテインメントライブ BATTLE!」ですが、9月はライブがお休み、10月は私がお休みで、次回は11月10日(日)の出演予定です。


インタビュー掲載サイト一覧
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト『FirstStep』
●20代の”はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ