続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

今でしょ!

でおなじみの東進ハイスクール林修先生のNOTTVの番組に日曜日に出演させていただきました!
このたび林先生は私めと同じワタナベエンターテインメントに所属されたというわけで、そのつながりで共演させていただけたわけです。林先生には初めてお会いしましたが、なんか大学で同じクラスだったらすごく仲良くなれそうな親近感を一方的に覚えました(笑)ってくらい気さくで愉快なお方でした。

ロケで久しぶりに東大本郷にも行きました。

林先生が学生時代通い詰めていた雀荘にて。落語家の春風亭昇吉さんと現役東大生の林詩遥子さんと!


NOTTV生放送後、もう中学生さん、木村綾子さん、光上せあらさん、昇吉さんと。


こちらもまだまだよろしくお願いします!(^ω^)


P.S.短足時代を超えるネタがまだできません。ヤバスヤバス。助けてぇぇーー(TдT;)



☆告知☆ (新情報 coming up soon!!!)


雑学系トークバラエティーUSTREAM「セツメイト」
USTREAM配信のネット番組です!オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーが披露していきます。毎週月曜日から水曜日の3日間ならいつでもオンデマンドでご視聴いただけます。こちらからどうぞ!


9月4日(水)「笑いの泉」
開場18:45/開演19:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは前売800円/当日1000円です!


9月7日(土)22:00〜24:00 NOTTV「林修の『今でしょ!』」
再放送です。番組ホームページはこちら


9月8日(土)12:00〜13:24 関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ! 天才から天然までこの夏最後の大盤振る舞い ポロリ花火大連発SP!!」
関西の方ぜひ!MENSAと闘ってきました!番組ホームページはこちら


9月13日(金)13:00〜16:30 TOKYO FM 80.0MHz「よんぱち 48hours」
パーソナリティー鈴木おさむさんと三浦茉莉さん!番組ホームページはこちら


9月25日(水)「笑いの輪」
開場18:45/開演19:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは600円です!


10月2日(水)「笑いの泉」
開場18:45/開演19:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは前売800円/当日1000円です!


10月6日(日)「お子様ランチvol.33」
開場18:40/開演19:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは前売り当日共に1000円です!


[お知らせ]毎月出演している事務所ライブ「ワタナベエンターテインメントライブ BATTLE!」ですが、9月はライブがお休み、10月は私がお休みで、次回は11月10日(日)の出演予定です。


インタビュー掲載サイト一覧
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト『FirstStep』
●20代の”はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ