続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

楽しみに待っててねぇ♪

ドラえもん風に言ってみました!
11月の2週目からある企画を始めるので、楽しみに待っててねぇ♪


あと、10月21日(月)に「私がマッキンゼーを辞めた理由」の電子書籍が発売となりました!!!今まで海外にいたから紙の本が買えなかったよーというような方がいらっしゃるか分かりませんが、そんな方はぜひこの機会にkindle版をお買い求めいただければ嬉しいです!よろしくお願いいたします!(>_<)


あとあと、みなさん、「オーディオブック」ってごぞんじですか??"耳で読む本"という新感覚の媒体なのですが、このたび鈴木おさむさんが書かれたあの「芸人交換日記」がオーディオブックとして配信され、その特設ページに有名芸能人の方と並んで私めの応援メッセージを掲載していただきました!活字を読むのが苦手という方もオーディオブックなら小説を楽しめるかと思います!こちらのページに私のコメントもありますので、ご興味のある方はぜひ〜!!!


そして、「コブラと石井がフィギュアスケートを見ている姿を中継するだけのチャンネル」と題しまして、フィギュアスケート鑑賞が大好きな太田プロダクションコブラナッツのコブラさんと私が、ソチオリンピックまでの主要大会のテレビ中継を見ている様子を中継するゆるいチャンネルを始めました!前回はスケートアメリカを見ている姿を予告も無く中継しましたが、次回からはちゃんと事前にお知らせします!全日本選手権は一緒に現地観戦にも行くのでとっても楽しみです!


告知ばかりでなんだかすみません。。最近あまり写真も撮ってなかったので、芸人仲間の平野ノラちゃんが撮ってくれたロッチさんの今週末の単独ライブの練習風景をどうぞ!うしろにいるのが私で、衣装やアイロンを届けに行ったときの図。平野ノラちゃんは(この写真にはいませんが)本編のコントにも登場するんですよー!



明日から、ずっとずーっと楽しみにしていたお仕事のためにしばし東京を離れます!!!張り切ってくるぜーーーーー!!!!!!!




☆告知☆


7月10日に発売された紙バージョンです!


雑学系トークバラエティーUSTREAM「セツメイト」
USTREAM配信のネット番組です!オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーが披露していきます。毎週月曜日から水曜日の3日間ならいつでもオンデマンドでご視聴いただけますが、週によってはたまに私がいなかったりします。こちらからどうぞ!


こちらのライブ、都合により出演キャンセルとなりました。申し訳ございません!(>_<)
11月7日(木)「笑いの種」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場、チケット:600円


11月13日(水)「笑いの源」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:600円


コブラと石井がフィギュアスあケートを見ている姿を中継するだけのチャンネル」
こちらからどうぞ!次回は11月8日(金)(時間未定)のNHK杯です!


インタビュー掲載サイト一覧
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト『FirstStep』
●20代の”はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ