続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

セックスアンドザバブリー

昨日は1分ネタライブ!
とりあえず自分が一番好きなことができて楽しかった!要改良だけど!


いつも誰かと電話してるバブル姐さん平野ノラ!


H&Mの服の紐がはみ出し中。これって切るもんなのね。


今回、コスプレと言えばこの人!という先輩の中村涼子さんに聞いたお店に行ったら本当にめっちゃいいカツラを安く買えた!やっぱりどんなことでもその道に通じている人ってのがいて、なんでもそういう人に訊いてみるもんだ!とりあえず形から入るネタ楽しい!(//▽//)




大人のkiss英語』も大好評オンエア中なので見てね!毎週日曜深夜24:40からフジテレビで!


んで、また外国の方に似顔絵を描いてもらいました!(※私が毎回無理やり描かせてるんじゃないですよっ!)


じゃん!リアルっ!!!


この前の、デフォルメ版!やっぱりこんなにかわいく描かれる方がおかしかったわけね。。



番組に携わってるおかげで英語熱が再燃しそう。メラメラ。





☆以下告知☆

2013年7月10日に発売された著書です!


雑学系トークバラエティーUSTREAM「セツメイト」
USTREAM配信のネット番組です!オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーが披露していきます。毎週月曜日から水曜日の3日間ならいつでもオンデマンドでご視聴いただけます。こちらからどうぞ!


7月24日(木)「笑いの苺」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:1,000円


コブラと石井がフィギュアスケートを見ている姿を中継するだけのチャンネル」
チャンネルはこちら!次回は2014年秋です。


インタビュー掲載サイト一覧
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト『FirstStep』
●20代の“はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』
●知的好奇心をくすぐる、大人の英語学習マガジン『Cheer up! English』前編 後編


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ