続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

たまにはおしとやかに

英語のナレーションをちょこっとやらせていただいている"HIT IT 日本WOW!"がまた新しくYouTubeに続々アップされています!以前とは違っておしとやかバージョンです。ぜひご覧ください!




今週後半は事務所ライブ!毎月この週は週の前半から緊張が始まる。誰か来てお願い!!!(>人<;)



さてさて、高橋大輔選手が現役引退を発表されましたね。この方が過去10年間どんだけフィギュアスケートを観る楽しみ、心震える感動、ひいては生きる歓びを与えてくれたことか。昨年末、12月24日、全日本選手権エキシビションを高いお金を払って独りでリンクサイドの席で見たときのこと。アンコールで大好きなプログラムの一つ"eye"(2010年バンクーバーSP)を演じてくれました。終盤の見せ場のステップを踊りながら目の前を風のように去って行ったとき、本当に卒倒しそうになって、これを毎年クリスマスイブに観られるなら彼氏とか一生要らないじゃんと心底思ったのでした。(その瞬間は。)「ここのステップたまらんなー」と思って何度も動画で繰り返し見ていた場面を、目の前で魅せてくれてくれました。人生には、何十年経っても忘れることがない瞬間がありますが、間違いなく一生思い出す景色に刻まれました。高橋選手の引退はもちろん寂しいけれど、あの瞬間の思い出を胸にこれからも生きて行けそうです。高橋選手は古今東西、別格で異次元のスケーターです。高橋選手に、そしてフィギュアスケートの神様に、心からありがとう。



一番好きなエキシビションプログラム"アメリ"。人間は真に美しいものを目にすると自然と涙が出てくるんだなと分かる1:16からのステップ。


今年のショーナンバー"I'm Kissing You"。映画「ロミオ&ジュリエット」ディカプリオバージョンの曲だし何がなんだかもう。。。



それでは、表参道で会いましょう〜♪




☆以下告知☆

2013年7月10日に発売された著書


雑学系トークバラエティーUSTREAM「セツメイト」
USTREAM配信のネット番組です!オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーが披露していきます。毎週月曜日から水曜日の3日間ならいつでもオンデマンドでご視聴いただけます。こちらからどうぞ!


10月16日(木)「ワタナベエンターテインメントライブ New Comer! 3rd Night」
開場18:30/開演19:00、場所は表参道GROUND(地図)、チケット:1,100円、詳細はこちら


10月17日(金)「ワタナベエンターテインメントライブ New Comer! FRIDAY NIGHT」(予定)
開場18:30/開演19:00、場所は表参道GROUND(地図)、チケット:1,100円、詳細はこちら


10月19日(日)「笑いの苺」

申し訳ございません。仕事の都合により出演キャンセルとなりました。


11月3日(祝・月)「笑いの種」
開場13:45/開演14:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケット:600円


11月23日(日)「笑いの苺」
開場13:45/開演14:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケット:1,000円


コブラと石井がフィギュアスケートを見ている姿を中継するだけのチャンネル」
チャンネルはこちら!次回は2014年秋です。


インタビュー掲載サイト一覧
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト『FirstStep』
●20代の“はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』
●知的好奇心をくすぐる、大人の英語学習マガジン『Cheer up! English』前編 後編
●東大卒業生の総合サイト『卒業生に聞く「夢・仕事・自分」』


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ