続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

ネタの保笑人!!!!!!!!!!!!

告知解禁っっっ!来週月曜日の深夜!
日本テレビの「ネクストブレイク ネタの保笑人」という新番組に出演させていただきます!!!!!!
自分では大好きだけど好みが分かれるであろう際どいネタを一か八かでオーディションでぶつけました。結果が来るまで夢でうなされたりもしましたがそれくらい出たかったので、決まったときは泣いて喜びました(T_T) 皆さんぜひぜひぜひぜひひひ目撃してくださいね!(カットされていなければ!)

先輩のサンシャイン池崎さんとオーストラリアさんと一緒で心強かったっす。



今週は事務所ライブのネタ見せもあって、今月は無事3分ネタライブも1分ネタライブも出演決まりました!ぜひ見に来てくださーい!(^▽^)ノ

バブルの女こと平野ノラちゃんとヒラリークリントン


ネタ見せ帰りに目黒川でお花見。4月は残酷な月って言うけど(去年もこれブログに書いたな)、残酷ってのとは違うかもしれないけど、とにかくなんだか心がざわざわして切なくなるよね。散り始めた桜を見ると余計に。日本のシステムはよく出会いと別れのイベントを桜の時期にかぶせてきたなーと思うよ。切なさに拍車をかけるこの演出ったら。

ヘタごと散ってる桜もちらほら。



さて、今日こんなにおセンチな気持ちにさせているのはこの方たちの解散なんですけどね。前回のエントリで書かせていただいたコブラナッツさん、解散されるそうです。芸人さんの解散を聞いて涙が出てきたのは初めてでした。今までこのコンビにはどれだけ勇気をいただいたことか。いつも中野のライブで見て声を上げて笑わせていただきました。長い間本当にお疲れさまでした(>_<) 関谷さんはこれからも芸人続けるのがせめてもの慰め。




☆以下告知☆

2013年7月10日に発売された著書です。中国語バージョンも出ました!


4月6日(月)24:59〜25:29 日本テレビ「ネタの保笑人」
番組ホームページはこちら!写真載ってるので探してね♪


4月14日(火)「笑いの苺」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:1,000円


4月15日(水)「『下北沢大興行』イチオシ企画『アンダー5コンテスト』」予選2日目
開場12:00/出場は12:30〜15:30のどこか、場所は下北沢・小劇場B1(地図)、チケット:500円、詳細はこちら


4月15日(水)「ワタナベエンターテインメントライブ NEW COMER! 3rd Night」
開場18:30/開演19:00、場所は表参道GROUND(地図)、チケット:1,100円


4月16日(木)「ワタナベエンターテインメントライブ NEW COMER! Friday Night」
フライデーナイトですが木曜開催です。開場18:30/開演19:00、場所は表参道GROUND(地図)、チケット:1,100円


4月25日(土)「お姫様ランチvol.1」
開場13:40/開演14:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:1,000円


GYAO!「雑学系トークバラエティー セツメイト」
オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーがセツメイするネット番組です。こちらからどうぞ!


コブラと石井がフィギュアスケートを見ている姿を中継するだけのチャンネル」
チャンネルはこちら!また2015年秋にお会いしましょう!


インタビュー掲載サイト一覧
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト『FirstStep』
●20代の“はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』
●知的好奇心をくすぐる、大人の英語学習マガジン『Cheer up! English』前編 後編
●東大卒業生の総合サイト『卒業生に聞く「夢・仕事・自分」』


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ