続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

覚悟を問われる

こんな〜短足時代も〜あったねと〜♪

我ながら見事な開脚。自分のライブ中の写真を探していたらお客さんが送ってくれました。なんだか自分の知らない自分の写真がこの世にあるのが不思議な気分!短足時代楽しかったな〜。


さてさて、先日お知らせした、美少女みーなちゃんが特別出演してくれた動画が完成しました!LAVONSという"洗える柔軟剤"を使ってみております。視聴回数稼がないとなので(汗)みなさんぜひぜひ見ていただけると嬉しいです!!!!!(>人<)



今日は「お姫様ランチ」ライブでした!なんかもうすごかったなー。芸人さんってほんとかっこいいんだよな。特に今日は牧野ステテコ姐さんの姿に自分の覚悟を問われてる気がしました。ご本人はいつもみたいにふんわり笑ってらっしゃいましたが。笑 (写真1枚目)





エンディングでお客さんに撮ってもらった平野ノラちゃんとの写真、めっちゃ気に入ったのでした!



さて、木曜日にはポールマッカートニーの東京ドーム公演行ってきました!

大学時代の青春をビートルズバンドサークルに捧げ、しかもポールマッカートニーパートを担当していた身としては、、、とかそんな理屈じゃなくて、なんかもうポールが登場した瞬間にぶわーーーっと涙が溢れて一曲目のマジカルミステリーツアーの間ずっと止まりませんでした。何あの涙?真に美しいものを見たときの(?)震えが止まらず。もう言葉にはできないけれど、あの、あの時代の、あの白黒映像の中の、私自身も子どもの頃から見ていた、あのビートルズの、本人、ホンモノ、が視線の先にいるっていうのは奇跡としか言いようがなくて、なんだか生きる歓びを感じました。良かったなー、生きてて。生きてるとたまにこういう神様からのプレゼントがあるんだなっていう。ポールがこうして元気で日本に今も来てライブをしてくれる奇跡ったら無い。ジョンもジョージもマイケルジャクソンも世界中の人がどんなに見たくてももう見れない、きっとそういうことの方がふつうは多い。そしておととしの来日のときも生で聴けて感激した私の2大ソウルソングであるI'VE JUST SEEN A FACEとWE CAN WORK IT OUTを今回も聴けて、でももう演奏中は、「わっっ、今がその瞬間だ」と思って集中しようとすればするほどなんだか集中できなくて、パニクってるうちにあっという間に終わってしまいました。でも、人生でこの曲を生で聴くことができて、神様ありがとう、という思いでした。Try to see it my wayのメロディー、思い出すだけで涙。涙。。

ああ、この動画ヤバい。ポールもジョンもとってもかっこいい。なんでジョンはカメラ目線で笑ってるんだ。セクシーこの上なし。

悩みましたが武道館公演も行くことにしました。人生には多少の犠牲を払ってでも見るべきものがあると思うんですよね。うむ。




☆以下告知☆

2013年7月10日に発売された著書です。中国語バージョンも出ました。


4月28日(火)7:30〜8:15 テレビ東京系列「チャージ730!」


4月28日(火)21:00〜21:54 日本テレビ解決!ナイナイアンサー
番組ホームページの予告動画にもちょっと登場しております!→こちら


4月30日(木)「笑いの輪」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:600円


5月13日(水)「ワタナベエンターテインメントライブ NEW COMER! 3rd Night」(予定)
3分ネタのライブ。開場18:30/開演19:00、場所:表参道GROUND(地図)、チケット:1,100円


5月14日(木)「ワタナベエンターテインメントライブ NEW COMER! Friday Night」(予定)
1分ネタのライブ。またも"フライデーナイト"ですが木曜開催です。開場18:30/開演19:00、場所:表参道GROUND(地図)、チケット:1,100円


GYAO!「雑学系トークバラエティー セツメイト」
オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーがセツメイするネット番組です。こちらからどうぞ!


コブラと石井がフィギュアスケートを見ている姿を中継するだけのチャンネル」
チャンネルはこちら!また2015年秋にお会いしましょう!


インタビュー掲載サイト一覧
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト『FirstStep』
●20代の“はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』
●知的好奇心をくすぐる、大人の英語学習マガジン『Cheer up! English』前編 後編
●東大卒業生の総合サイト『卒業生に聞く「夢・仕事・自分」』


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ