続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

YAVAI日 〜ポールマッカトニー半径2m記念〜

ふだんヒマなのにたまの予定が1日に集中することって、ありますよね?昨日は自分にとって大きい仕事やら歴史的できごとが一気に押し寄せた盛りだくさんデーでした。なんか3日くらい生きた気がしました。 まず朝は「チャージ730!」でした!相変わらず生放送は緊張するけど楽しかったー!

ナナナに癒されます♡


そして昼にはNHKの「視点・論点」の収録に行ってきました!「視点・論点」は私とはおよそ無縁そうな大変歴史あるMAJIDE YAVAI番組!私にお声をかけていただけたのが不思議ですがとても光栄なことでして、心を込めて話してきました!オンエアは5月5日(火)こどもの日で、4:20〜4:30 NHK総合/13:50〜14:00 Eテレと1日2回の放送です!ぜひぜひ見ていただけると嬉しいです!!!!!


そして夕方にはポール・マッカートニー日本武道館公演に行ってきました。チケットのお値段がそれなりだったので当初行くの迷っていましたが、やはりいくらかかろうと見ておくべきものが人生にはありますね。まさにプライスレスでした。東京ドーム公演に行ったあとだったせいか、武道館はとても小さく感じて一体感があってサイコーでした。
ポールがBlackbirdを歌う前ステージ上に一人になったときに「ちょっと眺めさせて」みたいなことを言って客席を端から端まで見渡したシーンがあったのですが、そんなことはドーム公演ではしなかったし、あのポールにとっても特別な思いがある場所なんだろうなーと感じて妙に感動。武道館で歴史上初めて音楽ライブをしたホンモノがここにいるとか。
ドーム公演とは違うセットリストで、ライブでは初披露というAnother Girlや、49年前のビートルズの武道館公演でもやったPaperback Writerが聴けたのはYAVAかったです。


し か し、昨日何より最大に吹っ飛ばされた事件は、
半径2mのところにポールが来たことです。
「見れたらラッキー」くらいに思って入り待ちをしていたら、こちら側の窓から顔を出して左手を高く上げて手を振ってくれました。
ポールが、目の前を、、通過、、、、、(((((゜□゜;;;;;;;)))))起きたことが俄かには信じられず自分の頭は理解してなさそうでしたが、身体は何かYAVAIことが起きたと本能的に分かったのか、しばらくガタガタと膝の震えが止まりませんでした。ふぁーー生きてて良かったーーーー

これが半径2mの瞬間!刮目セヨ!!!!





☆以下告知☆

2013年7月10日に発売された著書です。中国語バージョンも出ました。


5月5日(火)4:20〜4:30 NHK総合/13:50〜14:00 Eテレ「視点・論点
NHK総合とEテレで各1回ずつの放送です!!!


5月8日(金)「笑いの泉」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:前売800円/当日1,000円


5月13日(水)「ワタナベエンターテインメントライブ NEW COMER! 3rd Night」
3分ネタのライブ。開場18:30/開演19:00、場所:表参道GROUND(地図)、チケット:1,100円


5月14日(木)「ワタナベエンターテインメントライブ NEW COMER! Friday Night」(予定)
1分ネタのライブ。またも"フライデーナイト"ですが木曜開催です。開場18:30/開演19:00、場所:表参道GROUND(地図)、チケット:1,100円


5月21日(木)「笑いの輪」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:600円


GYAO!「雑学系トークバラエティー セツメイト」
オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーがセツメイするネット番組です。こちらからどうぞ!


コブラと石井がフィギュアスケートを見ている姿を中継するだけのチャンネル」
チャンネルはこちら!また2015年秋にお会いしましょう!


インタビュー掲載サイト一覧
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト『FirstStep』
●20代の“はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』
●知的好奇心をくすぐる、大人の英語学習マガジン『Cheer up! English』前編 後編
●東大卒業生の総合サイト『卒業生に聞く「夢・仕事・自分」』


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ