続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

バババーイキング〜♪

あろうことか!昨日国民的お昼の番組「バイキング」に出演させていただきました!


女性誌ウォッチャーとして、今発売中の女性誌の紹介をさせていただいた次第です。まだ緊張と興奮の余韻冷めやらないです。お昼の全国生放送とか芸人人生で一番コワいと思っていましたがいざ始まると夢中で楽しくて一瞬でした。優しい出演者とスタッフの方々のおかげです。あの場で吸えた空気を忘れずにいよう。


そして昨日NHK Eテレの春からの語学番組の記者会見があり「おとなの基礎英語 シーズン5」の詳細が明かされました!私はスキットに出演させていただくのですが、4月からはまず宮沢氷魚さん、そして私が扮するさくらちゃんは7月からの登場です!来週からオーストラリアで撮影してきます!ひゃっほい!


(細かいことですが、私がいたのは外資系のコンサルティング会社なんですけどね!)


あと自分で把握できてなかったので告知し損ねたのですが、2月14日の朝日中高生新聞に受験のときの話を掲載していただきました。私の直筆サインをプレゼントという企画付きで、応募する人いるのか!?と突っ込まずにいられませんでしたが、色紙を手にしてくれた高校生の方が写真付きでわざわざ連絡してくれました。涙 

この右下のかわいいの、私!?超かわいいやばい嬉しい!(≧▽≦)笑


最後にスーパーチューズデーで勝利しまくってご機嫌のヒラリークリントンより、ゴッドブレスユー♡




-----以下告知など-----

<ネタ動画>

「セックスアンドザシティのサマンサが気になる日本史ワード」


インターネット番組「東京バズカマー」より「ヒラリークリントン


「言いづらいことを英語っぽく言う」


<著書>
2013年7月10日に発売された著書です。中国語バージョンも出ました。


<ライブ・メディアなど>

3月27日(日)「おもちゃ箱ライブ たぶんvol.30」
出演できなくなりました。申し訳ございません!!


3月29日(火)「笑いの輪」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:600円


4月10日(日)「東京シンデレラvol.2」
開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:1000円(中野区民は無料 ※在住証明が必要)


4月12日(火)「笑いの泉」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:前売800円/当日1,000円


4月16日(土)「ジョシ全開 オーディション」
開場15:45/開演16:00、場所:新宿バッシュ(地図)、チケット:前売1,200円/当日1,300円


4月20日(水)「笑いの苺」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:1,000円



<ネット番組配信>

GYAO!「雑学系トークバラエティー セツメイト」
オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーがセツメイするネット番組です。こちらからどうぞ!


コブラと石井がフィギュアスケートを見ている姿を中継するだけのチャンネル」
チャンネルはこちら


<インタビュー掲載サイト>
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●20代の“はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』
●知的好奇心をくすぐる、大人の英語学習マガジン『Cheer up! English』前編 後編
●東大卒業生の総合サイト『卒業生に聞く「夢・仕事・自分」』
●NHK解説委員室ブログ「視点・論点『シリーズ・人生再出発 他人の目なんか気にするな』
●キャリアとビジネスのニュース・コラムサイト『リクナビNEXT JOURNAL』
ダイヤモンド社のビジネス情報サイト「あの人はなぜ、東大卒に勝てるのか」著者津田久資氏との対談(上)(下)
朝日新聞デジタル「センター試験中鼻血どばーっ!お笑い芸人石井てる美さん」


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ