続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

ディネアンブラン&LoGiRL

ウェディングドレス着させていただきました!爆

お嫁に行けたのだと潜在意識がカン違いしてやいないか…汗


えー、先週末の土曜日に「チャージ730!」のロケでフランス発祥のシークレットパーティー「ディネアンブラン」に潜入してきまして、今朝オンエアがありました!
フランス語で「白いディナー」というわけで、ドレスコードは全身白!ロケ隊のスタッフさんも皆さん白!夜になるとライトアップされた白がますます幻想的でうっとりー。クラブと化した瞬間は屋外の気持ちよさも相俟って超たのすぃーかったー!!!!!もっともっと浸っていたい夢空間でございやした。

当日まで開催場所も秘密なんですよー!

成徳記念絵画館もライトアップされてヴェルサイユ宮殿かのような。

知らない人とも友達になっちゃおうというコンセプト!


スタジオコメントでやくみつるさんが「カレーうどんを持ち込んでぶちまけたい」的なことをおっしゃっていたのがしびれました。コメント力ってああいうことを言うんですね。



そして昨日はテレ朝動画LoGiRLの武藤彩未さんと清野茂樹さんの番組「武藤彩未のIroDOLi」にヒラリークリントンがお邪魔させていただきました〜!武藤さんのTOEIC応援企画でございます。

ゴッドブレスユー♡

武藤彩未さんと♡


ネタも英語もやらせていただいてヒラリーもご満悦でした!(^▽^)





☆以下告知やら☆

インターネット番組「東京バズカマー」より「ヒラリークリントン


「言いづらいことを英語っぽく言う」


<著書>
2013年7月10日に発売された著書です。中国語バージョンも出ました。


<ライブなど>

10月23日(金) 「笑いの苺」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:1,000円


10月26日(月)7:30〜8:15 テレビ東京系列「チャージ730!」
「ランチ de チャージ」コーナーに出演させていただきます!


11月3日(火) 「笑いの泉」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:前売800円/当日1,000円


11月12日(木)「ワタナベエンターテインメントライブ NEW COMER! 3rd Night」
3分ネタのライブ。開場18:30/開演19:00、場所:表参道GROUND(地図)、チケット:1,100円


11月13日(金)「ワタナベエンターテインメントライブ NEW COMER! Friday Night」
1分ネタのライブ。開場18:30/開演19:00、場所:表参道GROUND(地図)、チケット:1,100円



<ネット番組配信>

GYAO!「雑学系トークバラエティー セツメイト」
オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーがセツメイするネット番組です。こちらからどうぞ!


コブラと石井がフィギュアスケートを見ている姿を中継するだけのチャンネル」
チャンネルはこちら!また2015年秋にお会いしましょう!


<インタビュー掲載サイト>
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト『FirstStep』
●20代の“はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』
●知的好奇心をくすぐる、大人の英語学習マガジン『Cheer up! English』前編 後編
●東大卒業生の総合サイト『卒業生に聞く「夢・仕事・自分」』
●NHK解説委員室ブログ「視点・論点『シリーズ・人生再出発 他人の目なんか気にするな』


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ