続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

HAISHA NO BEN

と昨今の人気バンド風に言ってみましたが、、、、、R−1二回戦、、、ダメでした( ̄▽ ̄)

年々どんどん二回戦の壁が厚くなってる気がしますが、自分の成長がそれに追いつかなかったということっす。。。ただ、今年はようやくX年目にして初めていつものライブみたいにステージ上で楽しんでネタできて、最後は贅沢にも笑い待ちもできて、全部出し切れたので不思議とスッキリとした気持ちです。



「スッキリとした気持ちです。」



賞レースの緊張から解放されたのちの一発目のライブ「ジョシ全開」はまあとんでもなく楽しかったです。フゥーーーー!!!!!!


ほんでもって今発売中のSMAPさんが表紙の「女性セブン」に変わり種芸人として載せていただいているのでぜひチェックしてください!後ろの方のページです。最初に今世間を賑わすホットな話題がてんこ盛りですがどうかたどり着いてください!お願いします!


これは先週末に出演させていただいた辛坊治郎さんのラジオ終わり。盛大にいじっていただきましてごちそうさまでした。


東京に雪が降った先週の月曜日は「チャージ730!」のリポートで浅草の「まるごとにっぽん」へ!「まるごとにっぽん」は日本の魅力がぎゅっと詰まっためちゃくちゃ素敵な場所でした!浅草に行く機会があったらぜひ!!!写真は雪の雷門。分かりづらいか。

最近仕事や通訳バイトなんかでも浅草に行くことが急増してます。東京オリンピックに向けてますます足を運ぶことが増えそうでんな。たくさん銀座線の端から端まで乗るんだろうな。



新宿東口の大量テッド。テッドかわいい。テッド欲しい。


テッドといえば、テッド・クルーズ上院議員アメリカ大統領選がいよいよ本格始動しますが、トランプ氏に勝てるのか!?そしてヒラリー・クリントンやそのモノマネ芸人の動向やいかに!?

ゴッドブレスユー♡






☆以下告知やら☆


<ネタ動画>

「セックスアンドザシティのサマンサが気になる日本史ワード」


インターネット番組「東京バズカマー」より「ヒラリークリントン


「言いづらいことを英語っぽく言う」


<著書>
2013年7月10日に発売された著書です。中国語バージョンも出ました。


<ライブ・メディアなど>

2月6日(土) 「Kポーーークvol.1」
K-POP好き芸人によるトークライブ♪開演19:00、場所:高円寺club ACID2(地図)、チケット:600円(ドリンク付)、出演者:まさえ(うみのいえ)、Kittan、ブルゾンちえみ石井てる美


2月10日(水) 「笑いの泉」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:前売800円/当日1,000円


2月17日(水) 「センバツ!! vol.10」
開場18:45/開演19:00、場所:新宿バッシュ!!(地図)、チケット:前1,200円/当1,300円



<ネット番組配信>

GYAO!「雑学系トークバラエティー セツメイト」
オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーがセツメイするネット番組です。こちらからどうぞ!


コブラと石井がフィギュアスケートを見ている姿を中継するだけのチャンネル」
チャンネルはこちら


<インタビュー掲載サイト>
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●20代の“はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』
●知的好奇心をくすぐる、大人の英語学習マガジン『Cheer up! English』前編 後編
●東大卒業生の総合サイト『卒業生に聞く「夢・仕事・自分」』
●NHK解説委員室ブログ「視点・論点『シリーズ・人生再出発 他人の目なんか気にするな』
●キャリアとビジネスのニュース・コラムサイト『リクナビNEXT JOURNAL』
ダイヤモンド社のビジネス情報サイト「あの人はなぜ、東大卒に勝てるのか」著者津田久資氏との対談(上)(下)
朝日新聞デジタル「センター試験中鼻血どばーっ!お笑い芸人石井てる美さん」


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ