続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【暗記】agony 〜顎に痛みがぁぁぁ〜

ああああ痛い、あ、アゴ痛みがぁぁぁああぁあぁあぁ!!!


[名]agony(ゴニー)・・・痛み、苦痛



笑い過ぎて顎が痛くなることってありますよね!そんなときは「最近笑いすぎてアゴアゴニーだよ」ってしれっと言ってみてください!(゜▽゜) (とは言え、本当にアゴが痛いときには"pain"とか"ache"を使います。"agony"はもっと身悶えるような激しい痛みや精神的な苦しみのときに使うんですけどね。)


明日!7月24日(火)19時からのテレビ朝日「超タイムショック 芸能人最強クイズ王決定戦スペシャル16」に出演(!?)します!詳細はオンエアをご確認ください!クイズ頂上決戦をぜひお楽しみにぃ〜!!



ひまわり〜♪高校の友人に誕生日祝いでもらいました!なんときれいな!




にほんブログ村 お笑いブログへ