続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

夏真っ盛り!

ということもあって、ブログのデザインを変えました!私は携帯、手帳から腕時計と何から何まで青というくらい青が好きなので、青にしました。以前までピンクだったのも、当初このブログは「エロやさしい英語ブログ」というコンセプトだったからってだけの理由なんです。エロだからピンクにしとくか、みたいな。安直!笑 懐かしいなぁ。

先週とある大きな収録があって、その日までその準備に専念していた日々でありました。終わって腑抜けになって、ようやく復活してきたところです。詳細は近々発表できると思います!

私事ですが(ブログなんて私事しか書かないものなのでしょうが)、今月の頭に29歳になりました。20代の後半に入ってから、時間の経過が引くくらい早くなっています。「20代なんてまだまだ若い」などとよく年配の方に言われてきましたが、その"20代"ももうあと一年も無いのだなと思うと焦ります。何に焦るのか分からないけどなんとなく。空回りしないように落ち着いた大人になりたいものです。

しばらく私が出られる事務所ライブがお休みなので、この時間にまた新しいネタをしっかり考えようと思っています。あんなことやこんなことしたいというイメージはあるものの、具現化させるのはまた険しい道のりでして。。完成するか分からなくて不安ですが、完成できると信じてやるっきゃないっ!


最近最強の食べ物と飲み物は餃子とビールだと思うようになりました。ああ、ビアガーデン行きたい!!!



7月18日(水)25:25〜25:55(木曜日01:25〜01:55) MBS毎日放送カンニング竹山の銭ナール」(関西限定)
今シーズンいよいよ最終回です。番組のホームページもぜひぜひ見て下さいね!!→ 番組トップ出演者紹介ページ


にほんブログ村 お笑いブログへ