続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

事務所ライブお待ちしています!

どうも短足おばさんです。
なんだかここ最近いろいろとやることがあってとても充実した日々を過ごしております。短足満足です。またしばらくしたら告知します!

今日は6月9日(日)に控えた事務所ライブのネタ見せでした!先輩が2人もライブよりネタ見せが苦手と言っていて、へぇ〜と思いました。やっぱり誰もが心中穏やかじゃないんですねー。短足時代はと言えば、またネタ中に自分で笑ってしまうという芸人としてやっちゃいけないことをやってしまいました。。本番では笑わないように気を付けます!ワタナベエンターテインメントライブBATTLE!ぜひぜひぜひ応援しに来てください!!!(>_<)


ネタ見せ終わりでパンダユナイテッドの菊地さんに撮ってもらった写真です。なんでしょこれ。笑



先週末は事務所の先輩のロッチさんの単独ライブのお手伝いをさせていただきました。
開演直前の円陣では、その瞬間までライブに関わっていなかった超新塾のアイクさんがどこからか登場して英語で発声していました。笑


鬼のコントのこん棒は私が作りました!最終公演でボキっと逝ってしまいましたが…。
力作だったんですけどねぇ…。そんな先っぽが折れたこん棒と先輩あばれるさん。


あと日曜日に出演させていただいた「笑いの輪」で1位になることができましたー!いぇーい!ありがとうございました!短足時代の勢いは留まることを知りません!!!この調子でいろんなライブがんばります!!!!!


ところで、先週とある打ち合わせの資料でこの写真が使われていました。爆
一回ブログにアップしたけど、取り下げたやつです。せっかくなのでもう一回載せることにします。笑

我ながらきれいな前髪だと思います。




☆告知☆


WATANABE TV 〜トリビア7〜
USTREAM配信のネット番組でトリビア7のメンバーとして出演しております。毎週月曜日から水曜日の3日間ならいつでもオンデマンドでご視聴いただけます。こちらからどうぞ!


6月5日(水)「笑いの種」
開場18:45/開演19:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは600円です!

すみません。出演できなくなりました。ご了承くださいませ。


6月9日(日)「ワタナベエンターテインメントライブ BATTLE! part2」
開場15:30/開演16:00、場所は表参道GROUND(地図)、チケットは一般発売が5月18日(土)10:00からで、ローソンにてローソンチケットLコード:39718でお買い求めください!出演予定はこちら→ロッチ(MC)/ZEN/ケチン・ダ・コチン/笑撃戦隊/シリフリ/バッドナイス常田/クチタマ80/雷鳥/抱天/わんぱくピーチ/短足時代です。詳細はこちらをどうぞ!


6月16日(日)「お子様ランチvol.28」
開場18:45/開演19:00、場所は野方区民ホール(地図)、チケットは1,000円のお笑いライブです!


6月26日(水)『夏間近の!!お笑い5日間ライブ〜花火の日〜』
開場18:30/開演19:00、場所は表参道GROUND(地図)、チケットは1,500円、出演予定:MCハチクミ井上&平野ノラ/しんのすけとシャン/西村深村/パラダイス/スナッキーマガジン/バッドナイス常田/デルピエロ/ハチクミ/平野ノラ/オムニバス/抱天/本田らいだ〜△/堀江辻本/武尊/DENDENむちゅ〜/トンコツポンコツ/短足時代


7月8日(月)25:10〜フジテレビ「たけしのコマ大数学科


7月9日(火)「笑いの泉」
開場18:45/開演19:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは前売800円/当日1000円です!


7月18日(木)「笑いの苺」
開場18:45/開演19:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは600円です!


インタビュー掲載サイト一覧
・キャリアインタビューサイト"MY CHOICE"
・クリエイターと読者とつなぐサイト"cakes"
・社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト"FirstStep"



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ