続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

大人のkiss英語

おととい日曜日深夜からフジテレビで『大人のkiss英語』という山下智久さん(山Pさん)MCのバラエティー番組が始まりました!

かわいい番組ロゴ♡

初回の内容がかなり刺激的でネット界隈を大賑わいさせたようなのですが、実はこの番組『英語』がテーマということで、ちょこっとお手伝いさせていただいています!

第一線でご活躍されるスタッフの方々の会議に参加させていただいたり、番組制作の裏側を間近で見られたりするのは、芸人としてもとっても勉強になります。

また山Pさん、英語がお上手なこと!失礼ながら、あんなに英語ペラペラとは知らなくて、これには私だけでなく多くの方がビックリさせられた模様です。バラエティーでありながら、番組を見た人はきっと「私も英語がんばろっかな!」と思うこと間違いなしです!

というわけで、毎週日曜深夜24:40〜25:07『大人のkiss英語』ぜひぜひご覧ください!!!(^▽^)



あと、先週載せていただいた『週刊プレイボ〜イ』がネット記事になっております!笑
こちらです。
なんか勢いで口走ったセリフがでかでかとタイトルになってるとことか短足時代姿の自分がいいカメラで撮られた状態とかいろいろ恥ずかしー!!!





☆以下告知☆

2013年7月10日に発売された著書です!


雑学系トークバラエティーUSTREAM「セツメイト」
USTREAM配信のネット番組です!オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーが披露していきます。毎週月曜日から水曜日の3日間ならいつでもオンデマンドでご視聴いただけます。こちらからどうぞ!


5月22日(木)「笑いの苺」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:1,000円


コブラと石井がフィギュアスケートを見ている姿を中継するだけのチャンネル」
チャンネルはこちら!次回は2014年秋です。


インタビュー掲載サイト一覧
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト『FirstStep』
●20代の“はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』
●知的好奇心をくすぐる、大人の英語学習マガジン『Cheer up! English』前編 後編


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ