続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

雑誌掲載情報と羽生結弦選手に見る髪型の考察

ただいま奇跡的に3冊の雑誌に掲載していただいております!(゜▽゜)

まずはビジネス誌の『日経ビジネスアソシエ』!

近くのページには、マッキンゼーでご一緒だった武藤真祐先生や、変わり種仲間(笑)の同期の小沼くんも。


さらにオシャレファッション誌『GINZA』!

この写真はコブラナッツの関谷さんに撮ってもらったのですが、今の髪型じゃモテないとダメ出しされつつの撮影。。


そして、なぜか、『週刊プレイボ〜イ』!笑

そうか、私もついに成人男性向け雑誌デビューか!とうとうそういう目で見てもらえるようになったか!(T^T)


…というのは冗談でして。。。お話をいただいたとき、テーマが「かわいい女芸人特集」ということで、何かの間違いなんじゃないかと思ってたら本当に何かの間違いでした。爆
事前にマネージャーが何度も「思ってるのと違うと思いますよ?」と念を押したにも関わらず、取材に来ていただき…。どうやら、私の顔のアップ写真が誤解を招いたらしいのです。騙すつもり無いのに。取材当日、ご対面の瞬間気まずい空気が流れたのは言うまでもありません。笑
というわけで、お蔵入りするんじゃないかと心配しましたが、無事に載せていただけました。ある意味ものすごく私らしい内容になっているので、ぜひチェックしてください!

道行く人にめっちゃ見られた撮影風景!( ̄□ ̄;)




ところで、最近考えさせられる髪型問題。プレイボーイの方がネットで見て"かわいい"とカン違いしてしまった奇跡の一枚がこちら↓


…じゃなくて、こちら↓これは養成所時代なので4年前ですね。あごのラインがコートで隠れているのもポイントらしい。笑


髪型が違うだけでそんなに人の印象は変わるものなのでしょうか!?ましてや、モテるモテないみたいに、30歳前後ならもう見た目とかじゃなくて中身が大事な分野においてまだ髪型って重要なのでしょうか!??

今のわたし。


そこで思い出したのがフィギュアスケート羽生結弦選手!
私の中の羽生選手のイメージはつい最近まで「キノコ頭」の男の子。それが今じゃ少女漫画から飛び出したとも言われる超美少年!

昔(2009年)と今(2014年)
 

もちろん成長して顔つきが多少変わったのはあるでしょうが、よく見ると主に変わったのは髪型だけなんですよね。もし羽生選手が今もがっつりキノコ頭だったら、今みたいにキャーキャーは言われていないはず。キノコ頭で「パリの散歩道」とかクールにやられても…って思ってしまうでしょう。(すみません。笑)

てことで、やっぱり髪型ってすんごく大事なんだな!!!


最後に、日曜日『ニノさん』ご覧くださった方、ありがとうございました!当たり前ですが今回カットだった東大ギャグ、テレビでお披露目できる日は来るのでしょうか!?(゜▽゜)



☆以下告知☆

2013年7月10日に発売された著書です!


雑学系トークバラエティーUSTREAM「セツメイト」
USTREAM配信のネット番組です!オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーが披露していきます。毎週月曜日から水曜日の3日間ならいつでもオンデマンドでご視聴いただけます。こちらからどうぞ!


4月16日(水)「NEWCOMERJr2」
開場18:40/開演19:00、場所:表参道GROUND(地図)、チケット:900円、詳細はこちら


5月22日(木)「笑いの苺」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:1,000円


コブラと石井がフィギュアスケートを見ている姿を中継するだけのチャンネル」
チャンネルはこちら!次回は2014年秋です。


インタビュー掲載サイト一覧
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト『FirstStep』
●20代の“はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』
●知的好奇心をくすぐる、大人の英語学習マガジン『Cheer up! English』前編 後編


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ