続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

ナスのおしんこー!!!

この一週間のいろいろをば。

テレ朝に行ったときに大好きなクレヨンしんちゃんと撮ってきました。私がよく使うお気に入りのLINEのスタンプと全く同じで大興奮!



三浦奈保子ちゃんとお茶しました〜♪三浦ちゃんは先日ご結婚されたのでお祝いのお花をプレゼント。こんなかわいいお嫁さんをゲットした旦那さんがうらやましいっすね〜。あ、でもかわいいかわいいって言い過ぎてたら怒られちゃいました。てへっ。こんな爽やかな写真と裏腹にゲスい会話を繰り広げましたとさ。笑


セツメイト忘年会!気づけばもう2年近くやらせていただいています。いろんなアドバイスやダメ出しをもらってちょっと凹みながらもまた来年もがんばろうと気合いを入れ直しました。ほんっとーに勉強させていただいております。


事務所で一番面白い芸人を決める「最笑王座決定戦」の予選「其の壱」への出演が決まりました!1月11日(日)12時開演です。1月は毎月恒例のNewComer!ライブがお休みの代わりにこちらに出ます。応援に来てくれると嬉しいなり〜。ナタリーさんでも紹介していただいています→こちら





☆以下告知☆

2013年7月10日に発売された著書です。


雑学系トークバラエティーUSTREAM「セツメイト」
USTREAM配信のネット番組です!オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーが披露していきます。毎週月曜日から水曜日の3日間ならいつでもオンデマンドでご視聴いただけます。こちらからどうぞ!


12月26日(金)「ワタナベエンターテインメントライブ NEW COMER! Friday Night」
開場18:30/開演19:00、場所:表参道GROUND(地図)、チケット:1,100円、詳細はこちら


2015年1月2日(金)15:45〜18:30「新春大売出し!さんまのまんま」(関西テレビ・フジテレビ系)
今田耕司さんが推薦する芸人紹介コーナー」に出演させていただきます!!!
お笑いナタリーさんの記事写真もぜひー!


1月7日(水)「笑いの種」
開場18:45/開演19:00、場所:なかの芸能小劇場(地図)、チケット:600円


1月11日(日)「ワタナベエンターテインメントライブ最笑王座決定戦 【予選会・其の壱】」
開場11:30/開演12:00、表参道GROUND(地図)、チケット:1,500円、詳細はこちら


コブラと石井がフィギュアスケートを見ている姿を中継するだけのチャンネル」
チャンネルはこちら!真央ちゃんのように今シーズンは休養中。


インタビュー掲載サイト一覧
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト『FirstStep』
●20代の“はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』
●知的好奇心をくすぐる、大人の英語学習マガジン『Cheer up! English』前編 後編
●東大卒業生の総合サイト『卒業生に聞く「夢・仕事・自分」』


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ