続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【暗記】decide

よしこさんと課長がわいろ話をした週末・・・。どうやら2人はトリンプのお店のフィッティングルームにやってきて、カーテン越しに会話をしているようです。課長なかなか大胆ですねぇ。

よしこさん(以下:よ)と課長(以下:課)の会話


課「ど、どうだい、よしこくん?キミにフィットしているかね?」

よ「あれぇ?おかしいなぁ。今までCで全然イケたのに、今日は全っ然収まらないですぅ。ここは思いきってEくらいに挑戦してみようかしら。課長、お店の人に言ってEカップ恋するブラ持ってきてもらえます??」

課「そうか、ちょっと待っていておくれ。」
(3分後)
課「どうだね、Eの調子はどうだね?」

よ「う〜ん、Eだと今度はサイズはいいけど、なんだかサイドがフィットしてない感じがします。。課長、やっぱりDカップ恋するブラ持ってきてもらえないですか?」

課「そうか、ちょっと待っていておくれ。」
(3分後)
課「どうだね、Dの調子はどうだい?サイドのフィット感は良くなったかね?これに決められるかね??」

よ「はい!Dのサイドのフィット感いいです!Dサイド!これに決めます!!」




[動]decide(ディサイド)・・・決める、決心する、決定する



というわけで、よしこさんはDカップだそうです。一瞬見栄を張ったけど、合うものが選べて良かったです。ちゃんちゃん。