続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【暗記】contract

このトラック契約します。

[名]contract(ントラクト)・・・契約



大学生の頃、授業に遅れてきた外国人の先生に"You have to make a contract with us that you will not be late."(もう授業に遅れてこないと私たち学生と約束してくれ。)と言った変わった子がいて、教室が凍ったことがあります。あれはいったいなんだったんだろう。。



最近またバンドでライブに出ることになって、久しぶりにベースを弾いております。久しぶりなので左手指先の皮が硬くなっています。こうしてベース触りながらまたベース新ネタを考えたいと思います。また日本がかつての平穏を取り戻したときに向けて、今からシコシコと仕込みます。



応援してもらえると嬉しいです↓
にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ