続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【暗記】awesome 〜GWは寒くなるけど素晴らしい〜

やったー!ゴールデンウィークだ!素晴らしい!でも外出るとおー寒っ




[形]awesome(ーサム)・・・すごい、素晴らしい、おそろしい、畏怖の念を抱かせる




フィギュアスケートの海外で放送された動画を見ていると、ジャンプが成功したときによく解説者が"AWESOME!!"と叫んでいます。



私はこの休みはいとこの結婚式に行ってきます。昨年まで結婚の気配がまるでゼロで、ずっと「結婚したい結婚したい、でも相手がいない」と嘆いていたのに、いつ間にやら結婚に漕ぎつけていたいとこを全力で祝福してきたいと思います。


おーさむ!と思ったらクリックしてください♪
にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ