続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【告知】10月13日(木)19:00〜21:00 テレビ朝日「超タイムショック」 に出演させていただきます!

タイトルのとおり、このたび、
明日10月13日(木)の19時からテレビ朝日で放送される3時間の特番

「超タイムショック 芸能人最強クイズ王決定戦スペシャル12」

に出演させていただきます!!!


超豪華な出演者のお名前に囲まれて超無名の自分の名前があるという不思議↓
http://www.tv-asahi.co.jp/t-shock/

誰コレ??という感じですね。爆
私?芸能人??そっかー。そうなのね。そうなるのね。ふぇー!!
オンエアでも"誰コレ臭"プンプンかと思います。。笑


生まれて初めてのテレビ出演で、こんなに歴史のある人気番組の特番に出させていただけて、一生分の運を使い果たした気がしなくもないです。まさか自分にこんなチャンスが巡ってくるとは思ってもいませんでした。なので、収録中も楽しい半面ずっと夢の映像を見ているようで、今でも幻だったんじゃないかと勘ぐっていますが、明日のオンエアで確かめたいと思います。"テレビに映る自分を観る"のも初体験なもんで、テレビ画面を直視できる自信がありません。今から収録のときより緊張して口から胃がべろんと出てきそうです。。

お笑い養成所(ワタナベコメディスクール)に入学してから2年ちょっとというわけで、まだまだ芸歴は浅いものの、今まで何度も心折れそうになり、半ば諦めかけたこともありました。そんな弱っている私を見捨てることなく応援して励まし続けてくれた同期や友人、お世話になった皆様、改めまして今まで本当にありがとうございました。

もちろんまだスタートラインに立てたに過ぎません。これが最後にならないように、これからネタ作りもクイズの勉強もますます頑張ろうと思います!!

というわけで、明日19時からの超タイムショック是非ご覧下さい!!
白熱した闘いとクイズ王が決まるドキドキの展開をお楽しみ下さい!!





昨日会った会社員時代の同期の友人に初テレビ出演お祝いの花束をもらいました!(さと、本当にありがとう!)

最近流行りのスッピン写真であります!どうっすか?笑