続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【番外編】同期飲み

昨日は養成所の同期の飲みでした。久しぶりのメンツもいて、楽しかったー。
養成所を卒業してからちょうど1年、芸人を続けている人や、違う道に進んだ人などそれぞれだけど、そういうの関係なくこうやってまた集えるのっていいもんです。

みんなで言ってたけど、改めて見てもほんと華の無い集団。笑












そういえば、9月に受けたTOEICの結果が出ました。
リスニング495 リーディング490 合計985

…またしても満点ならず。。(T◇T;)



過去3回の点数の変遷を見るとこんな感じです。

2009年5月 リスニング495 リーディング475 合計970
2011年5月 リスニング485 リーディング495 合計980
2011年9月 リスニング495 リーディング490 合計985

うーん。。ここまで来るとやっぱり満点を取りたいなぁ。
前回はリーディングの途中で気が緩んで、最近ハマってるK-POPアイドルSHINeeのことを思い出してニヤついてしまい、その瞬間TOEICに負けたと思ったけど、今度こそ最後まで集中しよう。
がんばろう。

ここでひとつ格言:「TOEICは人生の命綱」







余談だけど、昨日の飲み会で同期の志々雄に「お前のツイッターマジメだからフォローしない」と言われた。
まぁ傍から見たら私ってそうなんだろうね。こればかりは仕方ないよね。