続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【告知】11月14日(月)20時から、「Qさま!!」に出演します!!

来週11月14日(月)20時から、テレビ朝日


Qさま!!"プレッシャーSTUDY 東大京大軍団VSインテリ芸人軍団SP"


に出演させていただきます!「東大京大軍団」に入れていただきました。ぜひぜひご覧ください!よろしくお願いいたします!!!あの画面にペンで回答するってのにずっと憧れていたので、とても嬉しかったです。自分で言うのもアレなんですが、私書道が得意なので、いちいち達筆風に書いて、すみません。笑


番組トップページです。14日が過ぎたら更新されると思われるのでぜひ今のうちに見て下さいね→http://www.tv-asahi.co.jp/qsama/
11月14日の出演者紹介ページです→http://www.tv-asahi.co.jp/qsama/contents/next/0245/

外資系コンサル出身という華々しい経歴を持つ女芸人石井てる美」だって!!!大した期間働いてもいないのに、いいのだろうか。まいっかー!



大京大軍団チームで共演させていただいた美女の方々と記念写真を取りました!
右から:三浦奈保子さん、松尾依里佳さん、杉山文菜さん、下衆ヤバ美(ブレザーの色が下衆さんのスーツと似てるw)


下衆ヤバ夫愛好家の私は、ホンモノの下衆ヤバ夫さん(アンタッチャブル山崎さん)にお会いできて、涙が出ました。辛いとき、苦しいとき、今までどれだけキャン○ちゃんに救われたことか。下衆ヤバ夫を見て不登校の子が久しぶりに笑顔を取り戻して学校に行き始めたという実話もあります。下衆さん、愛してます。



「いつも心に下衆ヤバ夫を」