続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【告知】ネイルサロン「アルーシャ」に行ってきました!

気づいたら久々の更新になってしまいました。


最近は、
本を読んだり、
新ネタを悶々と考えたり、
サムギョプサルを食べたり、
おもしろ動画の収録をしたり、
テルマエロマエを見て楽しくなったり、
ガガ様を遠くから見てHairという曲にハマったり、
金環日食を遠くから見て「金環日食はどうしてこんなに人々を虜にするのか」考えたり、
同じ太陽でも地上から見る分にはふだんの夕焼けの方が綺麗なんじゃね?と奇を衒ってみたり、
金環日食が「東京で次に見られるときにはもう私たちは生きていない」というレア度で人を惹き付けたのだとしたら、
夕焼けももっとレアな存在になったらもっとみんな貴重がって「なんと美しい!」と感動してテレビ局もこぞって生中継とかするんだろうな、などと考えているうちにあっという間に5月も下旬です!(^▽^)


今日はいつもお世話になっているネイルサロン「アルーシャ」に行ってきました!(お店のホームページはこちら)実はこのネイルサロン、難民の方がネイリストをされているんです。私はいつも控えめなピンクのデザインにしていたのですが、いつも施術してくださるネイリストのナンユンさんが、「イシイちゃんにはもっと元気な色が似合う!」ということで、思いきりはっちゃけたデザインにしてくださいました!ナンユンさんの故郷であるミャンマーのカチン州では今も内戦が続いているそうです。祖国を遁れ遠く日本で明るくがんばる方にそんなことを言われちゃうと、小さなことで悩んだりするパッパラパーな自分とかどうしたものか。。


完成したのがこちら↓ナンユンさん曰く「キャンディーみたいでおいしそう。」(^o^)

むふふ。



毎週水曜日25:25〜(木曜日01:25〜) MBS毎日放送カンニング竹山の銭ナール」(関西限定)
毎週水曜日深夜、ほぼ同じ時間でのOAです!ぜひ見てくださいね〜♪


5月27日(日) 企画ライブ「むらさき色の集い」
開場:15:30/開演16:00(17:30終演予定)、入場料:700円、会場:中野Vスタジオ
事務所の先輩100Wさんとミリオンズさん中心の企画ライブに出演させていただくことになりました!


今週末は母校の東大の女子学生向けのイベントでパネルディスカッションに参加させていただくんです。コンサルタントとしても芸人としても何の実績も無い私がそういう場に呼んでいただくのはひじょーにアレがアレでアレなんですけど、「多様なキャリアの選択肢」枠代表として私に話せることを話すしかないっ!( ̄^ ̄)


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ