続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【つれづれ】occupyは出ませんでした〜出ませんでした〜

週末は、養成所でお世話になった先生の結婚パーティー、東大の女子イベント、ネタ見せ、TOEICトークライブと盛りだくさん♪あーあ、毎週こんなに充実してたらいいのになぁ(´▽`)=3

土曜日は東大の女子学生向けのイベントUTWOでした。偉大なエネルギー溢れる東大の先輩方とパネルディスカッションに参加させていただきました。やはり人生を主体的に全力で楽しんで生きていらっしゃる方ってのはエネルギーレベルが格段に違いますね。イベントを立ち上げた学生さんも皆さん目がキラキラしていて、本当にパワーをもらいました!素敵な出逢いもたくさんあって、改めて東大行って良かったなと思える日でした!おかげでその直後に事務所でやったネタ見せもすごく楽しんでできました。まぁ出たかったライブには今月は出られないんですけどね。。(´д`)ぽへー。





んでもって日曜日はTOEIC受けてきました。私にとってラスボスが倒せないゲームみたいになってます。闘いは続く。。(※"occupy"は一語も出ませんでした。)



毎週水曜日25:25〜(木曜日01:25〜) MBS毎日放送カンニング竹山の銭ナール」(関西限定)
毎週水曜日深夜、ほぼ同じ時間でのOAです!ぜひ見てくださいね〜♪


6月4日(月) 20:00〜21:00 GyaO!ワタナベプラス「東大・京大芸人がクイズ番組を徹底研究」
ムダに高学歴な後輩の丹佳夫くん&澤山裕仁くん&私で毎月やらせてもらってるネット番組です!
こちら→http://gyao.yahoo.co.jp/watanabeplus/live/ からご覧ください!



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ