続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【告知】今夜は銭ナールぜよ!

直前のお知らせですが、今夜25:25(木曜01:25)からは、毎週水曜日恒例!MBS毎日放送の「カンニング竹山の銭ナール」です!今シーズンは装いも新たに、寂れた商店街の住人がスナック"CASH愛"に集まってお金儲けのプロと銭ばなしを繰り広げております。わたし、この番組をとっても楽しんでおります。笑いあり、深夜なのでそういう話もあり、勉強あり、というわけで、まさに私が芸人になるにあたって思い描いていた「笑い×勉強(+シモ?)」という最高のタッグを体現しているからです!!!そんな番組に出演させていただける幸せを噛みしめながら最後まで収録がんばります!(^▽^)

番組HPはこちらです→ http://www.mbs.jp/zeninar/




告知まとめて↓

5月9日(水)25:25〜(10日 01:25〜) MBS毎日放送カンニング竹山の銭ナール」(関西限定)
毎週水曜日深夜、ほぼ同じ時間でのOAです!

5/20(日)「W-League〜最笑王座決定戦〜 セカンドシーズン!ドラフト会議」
開場14:30/開演15:00(16:45終演予定)、出演:W-League参加芸人、チケット前売り:1300円(整理番号付き自由席/1ドリンク込)



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ