続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【暗記】irritate 〜ここまで来たら中に入れてーと!〜


(家の前まで来たのになかなか中に入れてくれない人に対して)
ここまで来たら中に入れてーとイライラさせるよ、いりてーと


(ティーチャーT(仮)のラップの一節より)


[動]irritate(リテート)・・・イライラさせる、苛立たせる、怒らせる


たとえば、"That strange noise irritates me!"で「あの変な音のせいでイライラする!」となります。





今日は「お子様ランチVol.22」ライブに出演させていただきました!やっぱりライブは楽しいなぁ!!!
一緒に出演だったマリカちゃんと!さすが、マリカちゃんはポージングが上手いっ!2人とも29歳だよっ!
↓↓↓

私は謎のラッパー「ティーチャーT(仮)」として登場しました!これから開拓されてゆくであろう、産まれたてホヤホヤの新キャラであります。名前もまだ他に「T−REX」という候補もあるくらいです。このキャラの行方は神のみぞ知るところですが、じっくり育ててみたいと思います。


気づきましたか!?元ネタはこちら!笑 with ゲスドルの中村愛ちゃん!
↓↓↓


ライブ中に言ったとおり、今日のネタ授業教材は近々YouTubeにアップする予定ですので要復習ですよ!(なんのことだか・・・)




告知です!よろしくお願いします!ライブ来て下さる方はコメント欄にご一報ください!

9月26日(水)25:34-26:04(27日 01:34〜)『カンニング竹山の銭ナール女学院』(MBS毎日放送、関西限定)
番組のホームページはこちらです!見て見てー♪


10月10日(水)「1×1(イチイチ)〜立ち上がれ、のろしはあがったぞ!〜」
ワタナベコメディスクール11期 ネタや企画盛りだくさんの同期ライブ!場所は池袋GEKIBA(地図)、開場18:30/開演19:00、入場料500円!


10月13日(土)「お子様ランチVol.23」
来月も出演させていただきます!場所は野方区民ホール(地図)、開場18:30/開演18:50、チケットは1,000円!


10月26日(金)「おもちゃ箱ライブVol.22」
場所はスタジオ中野シェイプレス(地図)、開場19:10/開演19:30、チケットは1,000円、高校生以下無料です!



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ