続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【暗記】arrest 〜荒らすと逮捕するわよっ!〜

これ以上私の気持ちを荒らすと逮捕するわよっ!


[動][名]arrest(アスト)・・・逮捕する、検挙する、逮捕



「あれ?すっと逮捕する」というのを最初に思いつきましたが、あまりにも変哲が無いので試しにググってみたら案の定たくさん出てきたので、あえて違うのにしてみました。ちょっとムリやりだけども。笑
"He was arrested last night because he was walking on the street naked."で、「彼は昨夜道を裸で歩いていたので逮捕されました。」となります。
ところで、私たまに"街中に間違えて裸で繰り出してしまって困っている"という夢を見るんですけど、これって何を暗示してるんですか???爆





さてさて、悲しいことに先日「カンニング竹山の銭ナール女学院」の最後の収録がありました。。もう収録終わってしまいました。。


ちょっとだけネタバレ!ラッパー!?


お店からいただいたケーキ!天狗がテーマの番組ですw


最後にスタッフさん演者さん全員で!!



前回のブログに書いた歌も、ちょっとしたハプニングがありながらも本番で無事に発表を終えることができました!オンエアが終わったらここでも音源アップしたいと思います。しょうもないけど深みがある曲となっています。「作詞:銭ナール女学院メンバー、作曲:石井てる美」です!!作曲家デビューしたぜ!!!いぇーい!!!
本当に本当にお世話になった番組、終わってしまうのは寂しいし、これからまた不安との闘いが続きますが、これからも番組を心の支えに銭ナール女学院生スピリッツを忘れずに前進あるのみです!



9月19日(水)25:25〜(20日 01:25〜)『カンニング竹山の銭ナール女学院』(MBS 毎日放送、関西限定)
番組のホームページはこちらから!


9月23日(日)「お子様ランチライブVol.22」
お笑いライブです!場所は野方区民ホール(地図)、開場18:30/開演18:50、チケットは1000円です!



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ