続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【暗記】jealous 〜嫉妬深い人をじらす〜

ぼくの気持ちをじらすのはやめてくれないか。ぼくは嫉妬深いんだよ。


[形]jealous(ジェラス)・・・嫉妬深い、ねたんで





最近はなかなか凹むこともあり、こんな写真でも見て笑うしかない気分でした。海外に留学中の友人(♂)から上の写真が送られてきたので、加工してやりました。彼もよほど寂しいんだと思います。




でもでも、楽しいこともありました!金曜日、あの久宝留理子さんのライブに行ってきました〜♪「男」とか「早くしてよ」と言えば、私の世代の誰もがものごころついて初めて耳にしたかっこいいJ-POPだったんじゃないでしょうか!ゲストには小野正利さん!こんな言い方は失礼かもしれませんが、歌手の方って信じられないくらい歌が上手いですね。歌声が美し過ぎて聴いてるだけで涙が出てきそうでした。
久宝さん(真ん中)とアナウンサーの山本舞衣子さん(左)と!右は手を股間に挟む女。




あと嬉しいこともありました!NAVERでまとめていただきました!こちらをどうぞ!!愛してやまない下衆ヤバ夫さんとの共演、感動しました!ただ、経歴で注目してもらえるのは嬉しいですが、芸人としてのスキルが追いついていなくて恥ずかしいですね。。。




告知です!ライブ来て下さる方はコメント欄にご一報ください!

10月3日(水)25:25-25:55(4日 01:25〜)『カンニング竹山の銭ナール女学院』(MBS毎日放送、関西限定)
番組のホームページはこちらです!見て見てー♪


10月10日(水)「1×1(イチイチ)〜立ち上がれ、のろしはあがったぞ!〜」
ワタナベコメディスクール11期 ネタや企画盛りだくさんの同期ライブ!場所は池袋GEKIBA(地図)、開場18:30/開演19:00、入場料500円!


10月13日(土)「お子様ランチVol.23」
来月も出演させていただきます!場所は野方区民ホール(地図)、開場18:30/開演18:50、チケットは1,000円!


10月26日(金)「おもちゃ箱ライブVol.22」
場所はスタジオ中野シェイプレス(地図)、開場19:10/開演19:30、チケットは1,000円、高校生以下無料です!



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ