続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

ついにCDデビュー!!?

「株もFXも恋も○○も〜♪」という爽やかなサビが印象的な「銭女恋愛チャート 〜ツインテールとメガネ〜」が今日12月12日(水)発売となりました〜!いぇーい!

この前また銭女メンバーで集合して、ついに1000枚手作りCD完成させました!!!CDをケースに入れたり、歌詞カードを折って封入したりして、指先がカピカピになりました。でも1000枚完成した瞬間ものすごい達成感でした!だって作詞作曲から全部自分たちでやったのでね☆

でも大変なのはここから!!!1000枚を一枚一枚手売りしていくのです!オンラインとかCDショップでは買えません!まさにレアものでございやす!詳しい購入方法はまたお知らせしますね♪


もくもくと作業・・・


いかちゃんがめっちゃみんなの気を引き締めてくれてました!


どーん!こうして見ると1000枚って相当けっこうな枚数!


ジャケットはこちら!なんとJASRACにも登録!!!


でけた〜!!!(T_T)



たけしのコマ大数学科」見てくださった方、どうもありがとうございました!!!番組に出させてもらえるだけで跳び上がるほど嬉しいのに、ネタまでやらせてもらえて、しかもたけしさんの前で、本当に幸せでした。外資系の入社試験問題を解くということで、マッキンゼーにいたから出演させていただけたわけで、「マッキンゼーありがとう!ありがとうマッキンゼー!」と心の中で叫んだのでした。年明けの1月7日と21日(月)にまた出演予定なのでぜひ見てください!!!(>_<)




先日、東大の本郷キャンパスに行ったら銀杏が真っ黄色に色づいていてとても綺麗だったよー!




告知!

12月17(月)〜23日(日)mama cafe
久宝留理子さんのラジオ番組です!23日(日)14:00〜14:30 レインボータウン エフエム(東京都江東区/79.2MHz)、20日(木)13:00〜13:30 中央 エフエム Ginza' RADIO CITY(東京都中央区/84.0MHz)、23日(日)12:30〜13:00 かつしか エフエム(東京都葛飾区/78.9MHz)、19日(水)12:00〜12:30 かわさき エフエム(神奈川県川崎市/79.1MHz)、23日(日)11:30〜12:00 Bay-Wave(しおがまさいがい)エフエム(宮城県塩釜市/78.1MHz)、17日(月)9:00〜9:30 ラジオ石巻(臨時災害放送局)(宮城県石巻市/76.4MHz)


12月19日(水)(毎週水曜日)25:25〜25:55 MBSカンニング竹山のゼニウスの夜」
銭ナール女学院3年P組の"手作りCD手売りプロジェクト"の行方にご注目を!


12月29日(土)「R−1ぐらんぷり2013 一回戦」
15:00〜16:00、会場は新宿シアターモリエールです!!


12月31日(月)「GROUND COUNT DOWN 2013 ワタナベ芸人大宴会芸大会」
場所は表参道GROUND(地図)、開場21:00/開演21:30、チケットは前売¥2000(税込・ドリンク代別)/当日¥2500(税込・ドリンク代別)です!詳細はこちら!宴会芸で着る衣装をニヤニヤしながら購入してしまいました。ある意味で私が一番やりたいことをやります!大みそかワイワイしながら年越ししたい人ぜひ来て下さい!


1月7日(月)25:45〜26:45(1時間スペシャル!)、1月21日(月)25:10〜25:40フジテレビ「たけしのコマ大数学科
ぜひぜひご覧ください!!!(>_<)


1月13日(日)「お子様ランチvol.25」
ネタやりまっせ!場所は野方区民ホール(地図)、開場18:40/開演19:00、チケットは1,000円です!


「採用基準」の著者 伊賀泰代さんのサイト"MY CHOICE"にロングインタビューを載せていただいています!→こちら



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ