続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【暗記】blunt〜ぶら〜んとしてて、鈍い!〜

つんつん。何これ〜!?全然反応しない!ぶら〜んとしてて、鈍い



[形]blunt(ブント)・・・鈍い、切れ味が悪い、無愛想な




↑このネタは以前MBSさんの銭ナールシリーズの番組内でアイドルの石堂優紀ちゃんに言ってもらったことがあります。むふふー!「ぶらんと」つながりでは、"You're Beautiful"で有名なJames Bluntには6年前ハマっていました。


はい。


銭ナールシリーズは今シーズンはカンニング竹山のゼニウスの夜」として生まれ変わったわけですが、なんと!!この度!!!銭ナール女学院3年P組のCDデビューが決定しました〜〜〜!!!(゜▽゜)歌は以前も紹介した「銭女恋愛チャート 〜ツインテールとメガネ〜」です!とはいえCDはまさかの手作り!爆 1枚1枚メンバーがパソコンで焼いています!笑 今日も集まってCD作成の作業をみっちりしました!曲も詞も振り付けもCDもチラシも何から何まで本気の手作りっ!そして、あろうことか、私たちはこのCDを1000枚手売りで売るというノルマを課せられました!アイドル評論家の方に「曲なんて誰が作ろうと関係無い」「振り付けが古い」など酷評されまくりながらも、なんとかこの手作りCDをちょっとでも多くの買っていただけるようにただ今作戦を練っております!発売日は12月12日(水)となっております!(手作りCDなのに発売日も何もという感じですが笑) イベントや価格など具体的なことはまた追って報告するのでしばしお待ちください!人助けだと思っていっぱい買っていただけると嬉しいです!


作業風景。あいかちゃんと。


優紀ちゃん。手前は青山ともみん。


出来上がった品。ガチで手作業です!





そしてこの度!久宝留理子さんのラジオに出演させていただきす!小学生のとき指を加えてテレビ画面越しに見ていた方とお話できるというのは今でもなんだか変か感じです。ぜひぜひ聴いてください!手に持っているのはぷるぷるソープベビージェリーです!


久宝さんとアシスタントの比佐廉さんと!




告知。


12月5日(水)(毎週水曜日)25:25〜25:55 MBSカンニング竹山のゼニウスの夜」
3年P組CD手売りプロジェクトの行方にご注目を!


12月7日(金)18:30〜20:30「マッキンゼー出身のお笑いタレントが語る、人生一度きりをどう生きるか?」
大学生・大学院生が対象の講演会です。芸人仲間から「何話すの?」とめっちゃいじられています。。詳細やお申込みはこちらからお願いします!


12月9日(日)16:00〜18:00 UTWO第2回交流会
母校で大学生と交流します!女子限定のイベントです。詳しくはこちらをどうぞ!


12月10日(月)25:10〜25:40フジテレビ「たけしのコマ大数学科
美しき数学の世界へ!ぜひぜひご覧くださいませ!!!(>_<)


12月17(月)〜23日(日)mama cafe
久宝留理子さんのラジオ番組です!23日(日)14:00〜14:30 レインボータウン エフエム(東京都江東区/79.2MHz)、20日(木)13:00〜13:30 中央 エフエム Ginza' RADIO CITY(東京都中央区/84.0MHz)、23日(日)12:30〜13:00 かつしか エフエム(東京都葛飾区/78.9MHz)、19日(水)12:00〜12:30 かわさき エフエム(神奈川県川崎市/79.1MHz)、23日(日)11:30〜12:00 Bay-Wave(しおがまさいがい)エフエム(宮城県塩釜市/78.1MHz)、17日(月)9:00〜9:30 ラジオ石巻(臨時災害放送局)(宮城県石巻市/76.4MHz)


MY CHOICE というサイトにロングインタビューを載せていただいています!→こちら



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ