続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

来年こそは

R-1三回戦の東京大会を2日間見てきました。
そして思いました。
私は何をやっているのだろうと。。。


出演者の方の一覧をメモりどんなネタでどんな笑わせパターンかメモり…
そんなことを3年前からやっているけど、
相変わらず何をやっているのだろうと。。。。。
客席でメモってばっかで何やってるんだろうと。。。
そこの舞台に立ってなきゃいけないんじゃないのと。。。。


芸歴が自分と同じかそれ以上に短い芸人さんももはやたくさん出ている。
もうここで勝てないようじゃダメだ。
せめて来年は今年より上に行けるようじゃないと。


見事に三回戦出場したノラさんと、来年は準決勝進出を目指そうと誓い合いました。




東大あるあるボツネタ:「東大生はなんでもメモる」




☆告知☆


1月23日(水)(毎週水曜日) 25:25〜25:55 MBSカンニング竹山のゼニウスの夜」
関西方面限定番組で、レギュラーでちょこっと出演させていただいています!銭女CD手売りプロジェクトにご注目!!!


2月2日(土)「日替わりランチvol.1」
場所はなかの芸能小劇場(地図)、開場13:40/開演14:00、チケット1,000円です!来てくださる方はご一報ください☆


キャリアインタビューサイト"MY CHOICE"
「採用基準」の著者 伊賀泰代さんのサイト"MY CHOICE"にロングインタビューを載せていただいています!→こちら



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ