続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【暗記】decent〜爺、銭湯に〜 &アイドルジェネレーション告知!

爺(じい)、銭湯礼儀正しく入る。


[形]decent(ディーセント)…礼儀正しい、慎み深い、非常に優れた






とゆーわけで、久しぶりの英単語ダジャレでしたー!

さてさてー、今週は銭女としての活動をいっぱいしております。まずはおとといの水曜日に急遽ラジオNIKKEIさんを訪問しCDを手売り販売させてもらいました!んでもってムリを言って銭女メンバーで夕方からの「夕焼けマーケッツ 投資って楽しいねっ!」という番組にまで出演させていただいちゃいました!ありがたや〜!!!



さらに、なんと、今週の日曜日、ラジオNIKKEIさん主催のアイドルライブ『アイドルジェネレーションvol.8』への出演が決まりました!!!


え!?ア、ア、アイドル!?(゜▽゜;)


まさか、29歳三頭身が人生でアイドルイベントに出演する日が来ようとは!!!!!人生分からないものですねぇ。中学生の頃に当時流行ってたアイドルのダンスをコピーして踊りまくってた自分に教えてあげたい。爆

出るからには全力でいきまっせー!もちろんCDも売ります!!!ぜひぜひ応援に来てください!!!詳細はこちらからご覧いただけます!私たち銭女は12:30くらいの出演予定です!



芋版を作ったよ!


CD1000枚売れるかな♪


ゲスドルの中村愛ちゃんだよ☆ 今日の練習終わりにて。築地の魚はやっぱり旨い!




さあ、ネタつくるぞー!




☆告知☆


1月27日(日)アイドルジェネレーションvol.8
ラジオNIKKEIさん主催のアイドルライブです!詳細はこちらから!
初台Doors(地図)にて、開場11:30/開演12:00です!銭女のCD売ります!!!


1月30日(水)(毎週水曜日) 25:25〜25:55 MBSカンニング竹山のゼニウスの夜」
関西方面限定の番組です!銭女CD手売りプロジェクトにご注目!!!


2月2日(土)「日替わりランチvol.1」
場所はなかの芸能小劇場(地図)、開場13:40/開演14:00、チケット1,000円です!来てくださる方はご一報ください☆


キャリアインタビューサイト"MY CHOICE"
「採用基準」の著者 伊賀泰代さんのサイト"MY CHOICE"にロングインタビューを載せていただいています!→こちら



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ