続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【暗記】decay〜爺、軽トラで〜 &週末ライブの告知!

爺(じい)、軽で運んで野菜が腐る


[動][名]decay(ディケイ)…腐る、衰える、腐敗、衰え




というわけで爺シリーズ第二弾でした〜!





日曜日にはラジオNIKKEIさん主催のアイドルライブ「アイドルジェネレーションvol.8」にお邪魔させていただいて、銭女でライブ&CD販売をしてきましたー!なんとまだ小学生のアイドルさんも出演されていて、今年三十路の芸人は完全にアウェイでした。。でも始まってみればお客さんがすんごく暖かくてめっちゃ楽しませていただきました!ゼニウスの番組スタッフさんは小学生アイドルが歌う「はじめてのチュウ」に完全にノックアウトされておりましたとさ☆


盛り上がってくださったお客さんに本当に感謝!



んで今日はクイズ番組のリハーサルに参加するためにテレ朝に行ってきたよ♪
ロビーでバッファローマン具志堅さんと!


六本木に行ったついでにずっと楽しみにしていたライフオブパイを観てきました。観るなら絶対3Dがオススメです!映像が美しすぎて泣けました。

でも外に出たら人工美に負けない美しい月が昇ってました!冬は夜空が綺麗よね〜!写真だとちょっと月小さいけど分かるかな。



さて、先週末のネタ見せに受かりまして、今週の土曜日の事務所ライブへの出演が決まりました!投票もあるので応援に来ていただけると嬉しいです!今のところ、同日にライブを2つハシゴしようと企んでいます。うまくいきますように!(>_<)





☆告知☆


1月30日(水)(毎週水曜日) 25:40〜26:10 MBSカンニング竹山のゼニウスの夜」
関西方面限定の番組です!銭女CD手売りプロジェクトにご注目!!!


2月2日(土)「日替わりランチvol.1」
場所は、なかの芸能小劇場(地図)、開場13:40/開演14:00、チケット1,000円です!
(以前告知内容けっこう間違えてました。すみましぇん。)


2月2日(土)「ワタナベエンターテインメントライブ 〜NEW COMER!〜 2nd Impact」
場所は表参道GROUND(地図)、開場17:30/開演18:00、こちらもチケット1,000円です!ライブ来てくれる方はご連絡ください!


キャリアインタビューサイト"MY CHOICE"
「採用基準」の著者 伊賀泰代さんのサイト"MY CHOICE"にロングインタビューを載せていただいています!→こちら



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ