続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

銭女CD1000枚完売ツアーin大阪!

金曜日と土曜日にMBSカンニング竹山のゼニウスの夜』から飛び出した『銭女3年P組』のメンバー、1000枚の手作りCDを売り切るために大阪に乗り込んできました!な、な、なななんと、CD1000枚、無事に売り切ることができました!解散阻止できました!CD買ってくださった方、本当にどうもありがとう!!!!私に会いに来てくれた人はいなかったけど爆、それでも本当にありがとう!!!!!


深夜バスで大阪に移動。途中真夜中の誰もいないサービスエリアで置いて行かれたりもしました。。。
そして金曜日の早朝にMBS本社着!


着いてさっそく残りの550枚のCDにサインをして、スポーツ新聞社へ!カンニング竹山さんのご協力のもと、押し売り(!?)も!


MBS本社にて、焼肉店の経営者でもいらっしゃるたむらけんじさんをお迎えして収録!


夕方にやっと腹ごしらえ!勝負はここからっ!


メイド喫茶にも営業。CD置いていただけました!「めいどるちぇ」さんにて!


BAR Guildにて初ライブ!たくさんの方が集まってくれてこの時点で残り112枚に!


2月生まれの中村愛ちゃんと桜井よつはちゃんのお祝い!真ん中は佐藤P!


夜はたむけんさんのお店"炭火焼肉たむら"にて!私はどこでしょう?笑


翌朝、スポーツ新聞各社に載せていただきました!

各社のサイトはこちら!スポーツ報知さん、サンスポさん、スポニチさん、スポニチさんは2日目のイベントの様子も記事にしてくださいました!→こちら


スポニチプラザにてライブ!ここで999枚目が売れました!3枚買ってくださったら好きなメンバーとチェキが取れるという特典付きだったのですが、私のユニット内での身の上を案じて私を指名してくださる奇特な方も!爆


スポニチプラザ前に写真をサインを飾っていただきました。あのももクロさんの横て!もう何がなんだか!笑



なんばグランド花月!その場の圧倒的なオーラに大興奮!


時間があったので絵本カフェにて一休憩。みんな真剣に絵本に見入る。


クマのコールテンくんがかわいすぎて悶えた。


NIHONBASHI UPsにて平均年齢16歳のポンバシwktkメイツさんと対バン!若いのにMC上手でビックリ!大阪の方はやっぱちゃいますな〜!そして対決に買った結果、ポンバシwktkメイツさんに最後の1000枚目をご購入いただきました!10代の子に300円出させて胸が痛みました。。


楽屋にて発見。。ババアがお邪魔してほんとすみましぇん。。


最後にSound Bar J. Bridgeにてライトライブ!ラストということでMCがゲスくなりすぎるハプニングも。ライブ後、店長さんのご厚意でおいしいカレーライスをいただきました。ごちそうさまでした。こうして長いけど濃密であっという間の2日間が終わりました。
行く前はスタッフの方やメンバー含め誰もまさか本当に1000枚売り切れるとは思っておらず不安だらけでしたが、いろんな方のご協力や人情や慈悲や哀れみのおかげで完売させることができました!本当にありがとうございました!






☆告知☆


2月27日(水)(毎週水曜日)
25:40〜26:10 MBSカンニング竹山のゼニウスの夜」

関西方面限定の番組です!銭女in大阪の様子は3月6日&13日オンエアです!


3月10日(日) WEL BATTLE! part2
場所は表参道GROUND(地図)、開場15:30/開演16:00、チケットは完売だそうです。


3月31日(日)お子様ランチライブvol.27
場所は野方区民ホール(地図)、開場18:40/開演19:00、チケットは1,000円です!ぜひに〜!




インタビュー掲載サイト一覧
・キャリアインタビューサイト"MY CHOICE"
・クリエイターと読者とつなぐサイト"cakes"
・社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト"FirstStep"



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ