続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

結婚式〜♪

土曜日は事務所の先輩でいらっしゃる超新塾イーグル溝神さんの結婚式の二次会に参加させていただきました!300人近い方がいらしていて、会場は始終大笑いと愛に包まれて、外は大寒なのに中は熱量がハンパなかったです。イーグルさんはこんな下っ端の芸人にもとても優しく接してくださったりアドバイスをくださる方で、そんなイーグルさんと奥様だからこその素敵なパーティーだなぁとうるうる。幸せのおすそ分けをしていただきました。翌日の日曜日も中高の親友の結婚式で、一日中泣いてました。泣きすぎたせいで何かが誘発されたのか、今日からは花粉症が全開となりました。ちーん。


シルクハットがよくお似合いのイーグルさん↓

すべてが規格外でした!↓

平野ノラちゃんと☆↓




ところで、今日発売の週刊プレイボーイで、養成所同期の劇団シリフリ原リベロがかわいすぎる女芸人としてグラビアデビューを飾りました!原リベロは事務所のかわいい女芸人決定戦で優勝したのです!私はそんな大会の存在すら知らされなかったんですけどね。。世知辛いぜ!爆 みんな見てね!!!







☆告知☆


2月20日(水)(毎週水曜日)
25:40〜26:10 MBSカンニング竹山のゼニウスの夜」

関西方面限定の番組です!銭女CD手売りプロジェクトにご注目!!!


2月22日(金)、23日(土) 銭女CDイベントin大阪!
22日(金)19:00〜BAR Guild(日本橋)、2月23日(土)10:45〜スポニチプラザ(心斎橋)、15:00〜UPs(日本橋)、18:00〜J-Bridge(日本橋)


3月10日(日) WEL BATTLE! part2
場所は表参道GROUND(地図)、開場15:30/開演16:00、チケットは1,500円です!ローソンチケット(Lコード:36176)をお買い求めくださいませ。詳細はこちらから!


インタビュー掲載サイト一覧
・キャリアインタビューサイト"MY CHOICE"
・クリエイターと読者とつなぐサイト"cakes"
・社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト"FirstStep"



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ