続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

2位!!

フィギュアスケートグランプリシリーズフランス大会、町田樹選手、2位おめでとうございます!!!


そして今日、奇しくも私も同じ2位を「笑いの苺」ライブでいただきました!!!やったー!!!!!!(※もちろんもちろん色んな意味で全く違う2位ですよ。)
今日はなかの芸能小劇場パンパンのお客さんの前で久しぶりに楽しくネタができた安堵感もあったせいか、終わったあと「くーっ嬉しいなー!」と浸っておりました。やっぱりネタがウケるのが一番嬉しい!まだまだだけど、たまにはね。


まじかる☆あやかちゃんと。いつも元気に魔法をかけてくれるよ!


あとは、前から憧れていた小林アナさんと共演できて、連絡先も交換していただいちゃった!ふふふ!


さぁR−1も迫ってきたことだし「水分の多いうんこ」に磨きをかけるとします。(意味の分からない方はぜひライブにいらしてくださいね!笑)





☆以下告知☆

2013年7月10日に発売された著書です!また近々新しいお知らせができるかも!?


雑学系トークバラエティーUSTREAM「セツメイト」
USTREAM配信のネット番組です!オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーが披露していきます。毎週月曜日から水曜日の3日間ならいつでもオンデマンドでご視聴いただけます。こちらからどうぞ!


12月14日(日)「笑いの苺」
開場13:45/開演14:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケット:1,000円


12月18日(木)「ワタナベエンターテインメントライブ NEW COMER! 3rd Night」(予定)
開場18:30/開演19:00、場所は表参道GROUND(地図)、チケット:1,100円


12月26日(金)「ワタナベエンターテインメントライブ NEW COMER! Friday Night」(予定)
開場18:30/開演19:00、場所は表参道GROUND(地図)、チケット:1,100円


コブラと石井がフィギュアスケートを見ている姿を中継するだけのチャンネル」
チャンネルはこちら!次回は未定!


インタビュー掲載サイト一覧
●キャリアインタビューサイト『MY CHOICE』
●クリエイターと読者をつなぐサイト『cakes』
●社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト『FirstStep』
●20代の“はたらき”データベース『キャリアコンパス』前編 後編
●電子ブック楽天kobo『気になるあの人の読書生活』
●知的好奇心をくすぐる、大人の英語学習マガジン『Cheer up! English』前編 後編
●東大卒業生の総合サイト『卒業生に聞く「夢・仕事・自分」』


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ