続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

【ツッコミ】「高低差ありすぎて水力発電できるわ」

(テンションなどに激しい高低差があるとき)
「高低差ありすぎて水力発電起こせるわ!」

言わずと知れたフットボールアワーの後藤さんの有名なツッコミ「高低差ありすぎて耳キーンなるわ!」へのオマージュです。"インテリたとえツッコミ"的には、地理で「高低差」と言えば「高低差の大きな地形を生かした水力発電」で、ニュージーランドなんかが有名ですね。



はい。。



さて!
なんと!!
8月8日(水)25:25から!!!
カンニング竹山の銭ナール女学院(MBS 毎日放送、関西限定)
はじまりまーーーーーーす!!!!!!!!!!(^▽^)ヤッター!!!
前シーズンの「カンニング竹山の銭ナール」が女子校と化して、さらにエロく(!!)、さらに賢く(!?)なれる番組になっています!
初回の番組内容は・・・「女学院開校・お金の話でそそり立つ・・・ちょっとHな90年代史」と、身も蓋も無くなってきています。笑
収録がめっちゃ楽しかったので、そんなエロバカ騒ぎ感が伝わりますように!笑

女子校メンバーです♪↓↓↓



あと8月15日(水)『お子様ランチvol.20』 に出演します!
開場18:30/開演19:00、会場:野方区民ホール(地図)、前売り当日共に1000円
来て下さる方はご一報お待ちしています!よろしくお願いします!


オリンピックがおもしろ過ぎて毎晩悶えてる今日この頃です。



にほんブログ村 お笑いブログへ