続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

夏ですね。股間がかゆくなる季節ですね。

今日はお笑いライブ「お子様ランチ」に出演させていただきました!
「新ネタができるまでは」なんて言いながら最近外のライブ(事務所主催以外のライブ)に出るのを先送りにするという本末転倒なことをしてしまっていた私でしたが、改めていろんなライブに出ることの素晴らしさを実感しました。「ライブに出るといいことしかない」という以前の自分の感想を再認識。そして改めて、自分が何をしたくてお笑いの道に進んだか、という根源的な問いへの答えのイメージも掴めました。そして相談させていただける先輩や後輩に恵まれていることにも感謝!


このブログで英単語を覚えて、さらに暗記法を塾の教え子に伝授してくれているナベコメの後輩にも会ったり。ありがたや〜(T-T)


明日も事務所でネタ見せ!ぶつかっていく!!!


てか、明日は伝説のバンドThe Beach Boysのライブが千葉であるんだよ!!!ビーチボーイズの音楽が生で聴けるなんて、まさに"Once in a lifetime"な経験。そんなことが人生であるのか!というレベルのバンド!そして、そのライブに行かないことに決めた自分の決断に改めて引く!けど、どうしようもない。しょうがない。人生にはそういうことがどうしてもあるよね。


17日(金)にはあばれる君さん主催の新ネタ発表会にお邪魔させていただき(私は出演しませんが)
18日(土)にはQ Leagueというクイズ大会に出させていただき、
19日(日)には恵比寿リキッドルームで行なわれる、ふかわりょうさん主催のROCKETMANイベント「ROCKETMAN SUMMER FES’2012 thank you for the music!」のお手伝いをさせていただきます!19日のイベント、楽しいからご興味のある方はぜひ〜!!


あと来週はこちらの番組もよろしくー!!!

8月22日(水)25:25『カンニング竹山の銭ナール女学院』(MBS 毎日放送、関西限定)
番組のホームページはこちらから!


にほんブログ村 お笑いブログへ