続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

短足おばさん踊るの巻

日曜日の事務所ライブWEL BATTLE!『短足時代』なんとか残留することができました!
ありがとうございました!!!(T−T)
いやぁ、めちゃくちゃ緊張したし、やっぱりBATTLEは雰囲気が違いました!んでもって、一人で空気を支配したり、空気を察知して切り返すという、特にピン芸人にとって一番肝要なところの技術の足りなさが露呈してしまいました。修行あるのみでございやす。

中高の後輩でミス日本でアナウンサーの谷中麻里衣ちゃん☆激カワ!


銭女仲間のゲスドル中村愛ちゃんも来てくれました!レッドブルを差し入れしてくれたあたりさすが芸人っ!(本人は芸人って言うと怒るけど。笑)



月曜日は大好きなアメリカのバンド、Journeyの来日ライブに行ってきました!アーネル・ピネダという新ボーカリストのおかげで生でJourneyの曲を聴けているという奇跡を存分に堪能してきました。本当に"Any Way You Want It"や"Don't Stop Believin'"といった曲には芸人になってから励まされてきたので、"Any Way You Want It"が始まるやいなや号泣していました。皆さんも必ずどこかで耳にしたことのある曲たちです。最近では"Separate Ways"がWBCの主題歌になっていますね。


"Any Way You Want It"です!



さらに今日は「カンニング竹山のゼニウスの夜」の収録でした!銭女のみんなに会えて楽しかったー!今後の展開もどうぞお楽しみに〜♪





☆告知☆


3月20日(水)(毎週水曜日)25:25-25:55 MBSカンニング竹山のゼニウスの夜」
関西方面限定の番組です!銭女というアイドルユニットという設定で出演させていただいております。


3月31日(日)「お子様ランチvol.27」
開場18:40/開演19:00、場所は野方区民ホール(地図)、チケットは1,000円のお笑いライブです!


4月14日(日)「ワタナベエンターテインメントライブ BATTLE! part1」
開場12:30/開演13:00、場所は表参道GROUND(地図)、チケットは全席自由席で1,500円(ワンドリンク付き)で、一般発売が3月16日(土)10:00から、ローソンチケットLコード:37296でお買い求めいただけます。詳細はこちらをどうぞ!いつもチケットが完売するので、ぜひお早めにご購入くださーい!



インタビュー掲載サイト一覧
・キャリアインタビューサイト"MY CHOICE"
・クリエイターと読者とつなぐサイト"cakes"←3月26日(火)から10日間限定で無料公開!
・社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト"FirstStep"



にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ