続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

短足時代が教えてくれたこと -SHORT LEG GENERATION-

昨日はお笑いライブ「笑いの苺」でした!足を運んでくださった方、笑ってくれた方、どうもありがとうございました!そしてなんと30組もいる中で優勝してしまいました!我ながら短足時代の強さにクリビツです。笑 終演後には本の物販をやらせていただいたのですが、持参した5冊すぐに買っていただけました。「私が短足時代になった理由」のことは何も書いていないのに…ありがたい限りです!(>_<)

「私がマッキンゼーを辞めた理由 -自分の人生を切り拓く決断力-」Amazonからのご購入はこちらからお願いします!


さて、短足時代はこの半年やりまくったので、そろそろ次のネタに挑戦するときが来ているみたいです。かつて本当にネタが苦手で投票で上位なんて絶対に入ることのなかった私に、短足時代は「私でもやれば不可能じゃない」ということを教えてくれました。大好きなネタなので、これからも温めていこうと思います。I LOVE SHORT LEG GENERATION!!!


いつもライブでお世話になっているモクレンさんと。

まじかる☆あやかちゃん、となりのかなみちゃんと。


こちらは月曜日に出演させていただいたワタ@アメにて!ザブングルさん、アイドリング!!!遠藤舞さん、森田美位子さんと!


前回の日記にいただいたコメントすぐお返事させていただきます!すみません!(´Д` )



☆告知☆


トリビア7」改め「セツメイト」
USTREAM配信のネット番組です!ご好評につきリニューアルし、番組名も変わりました!オールジャンルの使える雑学を7人のメンバーが披露していきます。毎週月曜日から水曜日の3日間ならいつでもオンデマンドでご視聴いただけます。こちらからどうぞ!


7月26日(金)19時〜NTV「笑神様は突然に…
チームワタナベクイズ部のメンバーとして出演させていただきます。ここから予告編が見られます!


7月27日(土)14時〜TBS「スパニチ!! 年収格差別!お金バラエティ ピラミッド」
とあるプラミッドの底辺にいる人として出演。


8月2日(金)「笑いの泉」
開場18:45/開演19:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは前売800円/当日1000円です!


8月3日(土)「日替わりランチvol.4」
開場13:45/開演14:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは1000円です!


8月4日(日)「出版記念トークライブ 石井てる美×ラリー遠田 【お笑い東大対談】 東大生って結局どうなの?」
開場18:30/開演19:00(終演21:00)、本屋B&B 世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2Fにて、1500yen+500yen/1drink、こちらからお申込みいただけます!


8月19日(月)お台場合衆国2013『夏☆1 夏笑王決定戦』予選後期Fブロック
詳細はこちらです。出場者はこちら


8月23日(金)「笑いの苺」
開場18:45/開演19:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは1000円です!


インタビュー掲載サイト一覧
・キャリアインタビューサイト"MY CHOICE"
・クリエイターと読者をつなぐサイト"cakes"
・社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト"FirstStep"


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ