続・てるてる日記

石井てる美です。ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。てるてるB面。

大放出

えー、いろいろと告知とか写真とか載せようと思いつつ、溜まっていく一方でして。。んで溜まるとまた今度にしようと先送りにし、さらに溜まっていってしまいまして。。勉強するにしてもコツコツができなくてまとめてドンとやる性格はこんなところでも変わりません。


・・・んなこたぁさておきっ!


まず!7月26日(金)19時からNTV「笑神様は突然に…」に出演させていただきます!ゴールデンです。ありがたいです。とてもありがたいです。ワタナベクイズ部メンバーとしてです。ネット番組から始まった活動にこんな日がくるとは!ロッチさんのコントの小道具作ってて良かったです。ちがうか。東大クイズ研究会の武富くんと片渕くんも出ます!


ついでに本も渡しました!

丹くんからは夜中に逐一読書の進捗報告が来ました。


コカドさんのお言葉が本文に出てきます。すぐに発見されてしまいました。


坪倉さんは読んでくださったでしょうか!?


さて、翌7月27日(土)14時から(予定)はTBS「スパニチ!! 年収格差別!お金バラエティ ピラミッド」に出演させていただきます!いろんな職業の東大出身者が大集合しています。

投資家の村田さんと我が代の首席・天才弁護士の山口真由さんです!


出演者集合。ピラミッドマークを手で作ったり。


共演させていただいた某ラーメン屋の店主の方がこんなブログを書いてくださいました!男気溢れる対応はまさに"惚れてまうやろー!"


そんな「私がマッキンゼーを辞めた理由 -自分の人生を切り拓く決断力-」Amazonからのご購入はこちらからお願いします!あと、角川書店さんに特設ページも作っていただきました!自分のデカい顔が急に出てきてビックリしますが、こちらです!


8月4日(日)には東大出身のお笑い評論家のラリー遠田さんと本の出版記念トークライブを下北沢でやらせていただくことになりました!本の販売もします!「東大生ってプライド高い?」「東大卒のニートより、東大卒の芸人の方が少ないワケ」てな話もします。お申し込みはこのページからお願いします!


あとは7月の事務所ライブの風景を!


いつも髪からマイナスイオンが放たれているロッチ中岡さん!


超新塾のアイク!「すごいねー」が口癖。


今やバチバチエレキテるのメンバー!同期のシリフリ


同期の天才コント師!マザー浦島くんと養成所11期だけに11を表現してみた!


噂のTANSOKU RAP時の短足時代。




☆告知☆


雑学系トークバラエティーUSTREAM「セツメイト」
USTREAM配信のネット番組です!オールジャンルの今すぐ使える雑学を7人のメンバーが披露していきます。毎週月曜日から水曜日の3日間ならいつでもオンデマンドでご視聴いただけます。こちらからどうぞ!


7月26日(金)19時〜 NTV「笑神様は突然に…
チームワタナベクイズ部のメンバーとして出演させていただきます。ここから予告編が見られます!


7月27日(土)14時〜 TBS「スパニチ!! 年収格差別!お金バラエティ ピラミッド」
とあるプラミッドの底辺にいる人として出演させていただきます。


8月2日(金)「笑いの泉」
スケジュールの都合上出演できなくなりました。申し訳ございません。


8月3日(土)「日替わりランチvol.4」
開場13:45/開演14:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは1000円です!


8月4日(日)10時頃〜 「FNS27時間テレビ『いいとも!Presents 眠気なんて吹っとばせ!チャレンジするなら?今でしょSP』」


8月4日(日)「出版記念トークライブ 石井てる美×ラリー遠田 【お笑い東大対談】 東大生って結局どうなの?」
開場18:30/開演19:00(終演21:00)、本屋B&B 世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2Fにて、1500yen+500yen/1drink、こちらからお申込みいただけます!


8月6日(火)8:30頃 J-WAVE "TOKYO MORNING RADIO"


8月19日(月)お台場合衆国2013『夏☆1 夏笑王決定戦』予選後期Fブロック
詳細はこちらです。出場者はこちら


8月23日(金)「笑いの苺」
開場18:45/開演19:00、場所はなかの芸能小劇場(地図)、チケットは1000円です!


インタビュー掲載サイト一覧
・キャリアインタビューサイト"MY CHOICE"
・クリエイターと読者をつなぐサイト"cakes"
・社会と中高生を繋ぐことで夢の発見・追求を支援するサイト"FirstStep"


にほんブログ村 英語ブログへ

にほんブログ村 お笑いブログへ